« ひだまりてテト | トップページ | テトと澪が一緒に食事を。 »

2014年4月24日 (木)

鉢猫、、、、してました。

   

Img_6446

 テトが、ベランダで日向ぼっこしてたはずなのに、見えないと思ってどこ行った覗いてみると、植木鉢の上で丸くなっていました。

猫としては、これ、普通な事なのでしょうが、、、テトとしてはこういうとこに入って丸まるのはと〜っても、とっても珍しいんですね、箱猫しない子ですから〜。


  

Img_6448

 こういうのは、初めてです、今まではなかったです、鉢猫してました。



 

Img_6451

  近寄って、なでなでしてもそのまま寝てるので、気持ちよかったんでしょうね、、、、。

そろそろ、アサガオの種撒きかな、自家採取のなんですが、東京にいた時の家の近くの畑の脇の竹林の横で何故か自生して咲いてたのを少しもらってきた(朝顔にもらうね〜っと言って・・。)
 ・・・・え〜、、、東京都にいた時の話しです、、タヌキとハクビシンを側で見た事あるところでしたが・・・・・。
場所としては4km圏内にここ松本市のロフトの20倍の面積のロフト(吉祥寺)が存在し野生動物が棲む東京での......あ、余計混乱する説明かも(汗)

     まぁ、、、それはいいとして。

 

Img_6453

      テトとしては、珍しい鉢猫さんをしてました〜。



  今日も見に来てくれありがとうございます。

 ポチっと応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村



 


                     
                     人気ブログランキングへ  

|

« ひだまりてテト | トップページ | テトと澪が一緒に食事を。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
良い感じの鉢猫ですねshine
でも・・・。
鉢植えができませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年4月25日 (金) 09時43分

これさ~さっちゃんも昔してました
(寝てはないけど)
中に土入ってるんだよね?
ちょっと汚れちゃったんじゃないかなーテトちゃん
でもちょうどいい大きさで
丸く入っちゃって~
しかも熟睡^m^

投稿: もちゅみ | 2014年4月25日 (金) 17時36分

 clipミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
きれいに、はまってました^^;
この時は、まだ使ってなかったのでいいのですが、
植えてから寝ると、、、芽が折れるかも(汗)^^、、。

 clipもちゅみさん、コメントありがとうございます。
土がこの下にありますね〜、乾いてたのですぐ払えたのですが、、、
そんな事おかまいなしで、堪能してました^^、、、。
初めてこういう事したのに、熟睡です^^;

投稿: 草之丞 | 2014年4月28日 (月) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひだまりてテト | トップページ | テトと澪が一緒に食事を。 »