« 服に潜るほど甘えん坊で〜。 | トップページ | 続・テトはベランダで堪能中。。 »

2014年4月18日 (金)

テトはベランダで堪能中。

 

  気温も上がるようになってきて、ベランダも居心地よくなったようで、

  

Img_6369

        ベランダに出たがるようになりました。


 

Img_6370

        そして、日差しを味わうテトです。



  

Img_6372

    乗鞍岳を背に(見えないが・・。)日向ぼっこします。

  ちなみに、、その乗鞍には登った事はないです、、、、、もっとも高い山でも東京の最高峰、雲取山山頂までで、、、低山好きで........。

 

 

Img_6375_3

      心なしか、楽しげなテトなのでした〜。

 

   今日も見てくれありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 

              
             人気ブログランキングへ 

 

|

« 服に潜るほど甘えん坊で〜。 | トップページ | 続・テトはベランダで堪能中。。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
乗鞍岳を背に日向ぼっこは、最高ですねshine
乗鞍岳は16年前に登りましたね。
でも、雨の中だったので、何も見えませんでしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年4月18日 (金) 08時46分

テトちゃんもベランダ堪能してますねぇ~
テトちゃんはベランダでいい子そうだもん
ミオちゃんはやばそうですよね
ピョーンなんて行っちゃったら怖いし^_^;
ベランダもいい季節になってきましたね

投稿: もちゅみ | 2014年4月18日 (金) 16時24分

 cryingミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
遠くの山なんですけど、一応見える(笑)んですよね〜^^;
乗鞍登った事あるんですね〜、私は、、、高山に登る気には、もう、、、
今は、無いですね〜、、、さすがにそこまで気力でなくて(汗)

 cryingもちゅみさん、コメントありがとうございます。
堪能してました〜、楽しそうでしたね^^;
そうなんですよね、テトはこういうのでは、いい子ですが、
澪は、絶対に飛び上がったりして、滑って、、、落ちそう・・。
なので、、出せませんね〜、やはり^^、、、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年4月19日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 服に潜るほど甘えん坊で〜。 | トップページ | 続・テトはベランダで堪能中。。 »