« 2匹の関係接近かな? | トップページ | ひだまりてテト »

2014年4月21日 (月)

澪はクンカクンカっと。

普段は、別の部屋で過ごしてるテトと澪(ミオ)ですが、一緒にすると、、   
   澪は物怖じしないのか、忘れるのか?テトに近づくのですが。

  

Img_6460

 カリカリが出るオモチャでおやつを食べてるテトに後ろから、、、。


 

Img_6462

  臭いを嗅ぎにいき、しきりにクンカクンカっと嗅いでますが〜。


 

Img_6463

  澪はなかなか大胆に、寄るのですね、、、この部屋以外を歩くとテトに、怒られる、、、、っというか、追いかけられ捕まると、どうなるのだろ?けっこう怒ってたっぽいので・・。

 
  

Img_6464

だから、、、、ちょっとテトがこの時動くと、ビクッと後ずさりな澪です。




  

Img_6466

   ・・・・・・・・・でも、、嗅いじゃう澪なのですが(笑)

    

  まぁ、、、とはいえ、昨日はテトもしつこい〜っと猫パンチを、私が監視として目の前で見てる時に2発繰り出しました、、、空振りでしたが。

                  まぁ、、、レフリーストップかけたのですけど。


Img_6467

  そんなテトも、別室では(2部屋ですが)のんびりさんなのです。

 

Img_6468

  とっても良い子なのですが、後から来た澪に不満はあるんですよね、後から拾った澪も甘えっ子なのですが、、、、、こういう時、飼主は猫ハーレムではなく、、修羅場になりえるのでした・・・・・・(汗)




  今日も見てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村



 




          

 
人気ブログランキングへ  

|

« 2匹の関係接近かな? | トップページ | ひだまりてテト »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんと澪ちゃん・・・。
最近、良い感じになってますよねshine
でも、油断すると修羅場になるのが・・・。
猫の世界ですよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年4月21日 (月) 10時28分

テトちゃんの愛情が半端ないもんねー
ミオちゃんも甘えん坊で
とにかく2匹がこういう感じだから
こっちもあっちもで大変ですよね
主人がちょっと似た状態
さっちゃん可愛がってると
おふみの嫉妬がね~^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年4月21日 (月) 15時51分

 ngミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
まだまだですが、前に比べるとよくなってきました、
テトが少し、しょうがないって気持ちが出てきたのかも^^、、。

その修羅場もあるかもしれないけど、、、
  どっちかというと〜
澪「この人はあたしの〜、おっさんは引っ込んで〜」

テト「パーパは、テトのでしゅ〜、この小娘うるしゃいでしゅ〜!」

    って、、、感じの修羅場かな(笑)^^、、、。

 ngもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトもべったり系の甘えっ子ですからね〜、
同部屋でないからだけど、一緒なら澪もそうなりそうな感じあるので
テトと澪から同時に見られてると、、どうしようっと、なります^^、

投稿: 草之丞 | 2014年4月22日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2匹の関係接近かな? | トップページ | ひだまりてテト »