« テトがうとうとします。 | トップページ | 初・発情中も澪は〜〜(後編) »

2014年5月11日 (日)

初・発情中も澪は、、、、。(前編)

 今日も、澪は発情中なのですが、食欲が無くカリカリに見向きしないのですが、猫缶は食べるようなのです、、、、なので、少しあげるのですが、いっぱいは食べないので残ります、、、、、そこで、、、テト登場です。

  

Img_6726

      そこに澪がクネクネしながら近づいていきます。

  

9essr6xwy_iexqa1399734440_139973458

      

     変とか言わないの〜、そして澪を、噛まないでね!

    

6pvm2ytyte4hcch1399734681_139973485

 ちなみに、、、、澪を無視するテトは未去勢のオスネコなのですが。

  ※ カップリングさせるつもりないからいいのですけどね(笑)

 

Img_6729

    まったく澪を異性として見てないようですが、、、、、、。

  

Vidpl5dpz_ebz__1399734939_139973512

   置いてかれて、釈然としないようです、、、、、、、、、。

 

E2npyd4nayzhrvz1399735222_139973540

 発情して異性も求める澪、、、、、全然〜ぜんぜん求めないテト・・。


 

                 ・・・・・・・・続く! (笑)

   この後、澪はもう一回アタックします、、、、。

 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村


 


   
  人気ブログランキングへ     

|

« テトがうとうとします。 | トップページ | 初・発情中も澪は〜〜(後編) »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~~~coldsweats02

いつのまにか仲良く並んでる~~coldsweats01

うれしいわ~~lovely

草之丞さんの努力おそるべしですね。
お見それしました。

それに引き替え、私は目先の事だけに振り回されて
ミーちゃんを手放してしまった。
結果的には、もらわれていった先で
幸せに暮らしてるからよかったんですけど。

投稿: マリーちゃん | 2014年5月11日 (日) 10時22分

クネクネ澪ちゃん・・・。
思いは伝わりませんねcoldsweats02
テトちゃんは・・・。
猫缶があればOKですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年5月11日 (日) 15時27分

サカリの時は噛まれたりしても
ガマンしちゃうんだよね
さっちゃんがそうだったんだけど
手術したら目が覚めた?みたいに
おふみに反撃抵抗して
サカリの時との対応と変わって
それで2匹の関係が悪化したようです(我が家は・・・)

投稿: もちゅみ | 2014年5月11日 (日) 18時13分

 virgoマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
関係良くなってきてます、、が、この時は、側でも平気ですけど〜、
放ったらかしにして大丈夫にまではまだまだです、、、。
テトに、ガブッとされた事も2度程あるので、見てないとだめですね^^、
とはいえ、こんな光景見れるようになれて嬉しいです^^;

うちは、完全な拾いっ子なので、ミーちゃんと違って、
元の状態に戻すのは、捨てる事になるので、条件違いますから〜、
猫の相性って、、、難しいと実感します^^、、、、。

 virgoミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
澪の思いは、全くぜんぜ〜んテトに伝わってませんね〜^^;
まぁ、、伝わったら、伝わったで、恋路のジャマをしますが(笑)
テトには、、、女っ毛は要らないようです^^、、。

 virgoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
うちの澪も2回ちょこっとテトに噛まれてまして、
瞬時に止めてるので、大丈夫でしたが、めげない澪です^^;

さっちゃん、、ガマンしちゃったんだ〜、
猫同士は、、、いろいろありますね^^、、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年5月12日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトがうとうとします。 | トップページ | 初・発情中も澪は〜〜(後編) »