« おヒザが大好き。 | トップページ | 暑いですよね、、、、。 »

2014年5月31日 (土)

澪の部屋です

  

Img_6850

 澪は普段この部屋にいます、私が付き添ってるとテトはいじめませんが、、


 

Img_6851

 まぁ、、部屋を分けるのは、、、めんどいというば、、面倒ですが(笑)



  

Img_6858

 一緒にするとメスの澪は、オスのテトのおしりの臭いを鼻をつけて嗅いでます、テトはそういうことしませんが。

  テトは、あまりしつこいとか不満すぎると猫パンチしますが、大抵は澪のご飯目当てで、澪をいつもスルーです、この部屋から出るとおこですが。
        


  

Img_6859

 少し、戸を開けておくと、ここから覗いてますね〜、そして部屋で私が寝そべってみると、背中に乗って休んだり〜、腕にくっ付いて来て丸まって毛繕いしたり、そのうちスヤスヤ寝にはいったりします、、、、。

 もちろん、、、、そういうのをテトは気に食わないのでしょうが(汗)



   でも、、、、私が呼んでも寄って来たためしがない澪です(笑)


   今日も見てくれありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 





                         
                       人気ブログランキングへ 

|

« おヒザが大好き。 | トップページ | 暑いですよね、、、、。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃんの・・・。
お部屋公開ですねshine
これって・・・。
箱入り娘ってことですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年5月31日 (土) 13時39分

2ニャンなかなか一緒には出来ないですよねー
いるときは平気そうだけど。。。
ミオちゃんそこは自分のとこって
もう認識してるのかな

投稿: もちゅみ | 2014年5月31日 (土) 16時28分

 virgoミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
澪の部屋を、外側から撮影です〜^^;
自由奔放ってところでは澪の方が箱入りなのかも〜、
依存度ではテトですが^^;

 virgoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
2匹を一緒で放ったらかしはまだってとこですね〜、
とはいえ、突然ガブでなく、猫パンチになってるので前進です^^、
澪は、この部屋が自分の陣地って思ってますね〜、
たまに、すり抜けて(あえて行かせてますが)部屋から出て、
テトの部屋に冒険した時に、テトが追いかけようとすると、
猛ダッシュで、この部屋に一目散に駆け込むので、認識してますね^^

投稿: 草之丞 | 2014年6月 1日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おヒザが大好き。 | トップページ | 暑いですよね、、、、。 »