« 初・発情中も澪は、、、、。(前編) | トップページ | テトに、猫スプレーかけられた澪・・。 »

2014年5月12日 (月)

初・発情中も澪は〜〜(後編)

  今日も(予約投稿なので書いたのは昨日です)澪は初めての発情でクネクネ悶えたり、鳴いてたりするのですが。

 で、昨日の記事の続きで、、、、、。

  

Img_6730

 テトが立ち去ってから、いも虫のように這いずって移動する澪(笑)


 
 

Img_6732

   常にこんな動きではないのですが、、、発情でこんな事に〜。



  

Fx5tgrzfcx30rfi1399735489_139973563

 そして、歩いて移動して今度はテトに近づいて、、、。
             わけの分からんアピールをするですが、、、。


 
  

Dvsyoywq2jjmipe1399735927_139973607

       テトは、、、どん引きしてました・・・・・・・。

 テトは、未去勢のオス猫なのですが(※繁殖させるつもり無いです)、
うら若きメス猫の澪に全く興味がないのでした〜。

 

よ、余談ですが、、、テト(♂)は尻尾の付け根を触るとおしりと尻尾を上にあげ、、、そして、肛門の下あたりのフワフワな物を触ってあげると、尻尾を横にしてから横たわり、「早く撫でて〜」っとします、、私に対し・・。

 そして、、、、、よりそってあげ、撫でながら頬擦りしてあげると目を細めうっとりするのですが、、、、、。

     

 まぁ、、、、、澪は、初の発情で、あっさり振られたって事かな(笑)


 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 振られた澪にポチっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村





 

            
           人気ブログランキングへ   

|

« 初・発情中も澪は、、、、。(前編) | トップページ | テトに、猫スプレーかけられた澪・・。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃん・・・。
やっぱり思いは伝わりませんねhappy01
でも、いつの間にか・・・。
2ニャンの距離は、縮まったようですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年5月12日 (月) 07時45分

ミオちゃんやっぱりテトちゃんに媚売ってるんだ
さっちゃんもそうだった
おふみは去勢済みだからまったく
相手にせず
しかもものすごい怒ってた^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年5月12日 (月) 17時56分

 carouselponyミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトは、、、、受け入れませんでした^^;
恋仲になっても、引きはがすのですけど(汗)
とはいえ、少しは近い関係になってきてますね、、まだまだですけど^^、

 carouselponyもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうですね〜、、、媚売ってましたね^^;
テトは、、、、、未去勢なのに相手にしなかった〜(笑)
相手しようとしないのが、、良いのか悪いのか^^、、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年5月13日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・発情中も澪は、、、、。(前編) | トップページ | テトに、猫スプレーかけられた澪・・。 »