« 澪、高い〜高い〜。 | トップページ | テト、ちょっとおこです。 »

2014年5月19日 (月)

ご飯で接近〜テト&澪。

  我が家に来てから6年目のサバトラのテトと、生後11ヶ月でうちに来てから8ヶ月の、アメリカンショートヘアの模様の澪ですが、テトはまだちょっと澪を気に入らないところがあるので、黙って見てるとのそのそ不穏な歩き方してたまに噛む気でいるし、部屋越しだと、猫パンチ繰り出しています、、、が。

  

Img_6747

   とはいえ、常にそうではないので、こういう光景も見れます〜。



 

Img_6752

  ドキドキしながら、、、、さらにちかくに食器を寄せました(汗)


  
   

Img_6755

 テトの大好きなお魚缶でないので、食い残して立ち去るテト・・・・。



  

Img_6756

 なかなか、猫同士というのは難しいものがあるなっと実感しています。

どちらも、甘えっ子に育ったので、お互い嫉妬してるようなのですが、、。




   

Img_6760

  どっちを取るのって視線が毎日突き刺さるのです・・・・・・。




   

 今日もうちの子等を見てくれありがとうです。

 ポチっと応援お願いなのです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村




 

           
          人気ブログランキングへ  

|

« 澪、高い〜高い〜。 | トップページ | テト、ちょっとおこです。 »

ごはん!&葉っぱ!」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

お皿が・・・。
接近してますねshine
我が家では、3ニャンなのに2皿です。
譲り合いの精神(?)で・・・。
食べさせてますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年5月19日 (月) 09時11分

テトちゃんがひとっりこ長かったし
猫社会生活を外でもしてなさそうだから
猫づき合いが上手じゃなさそうだよね
おふみもそうだけど
ミオちゃんはまだ若いから
他にゃんともうまくいきそうなんだけどねー

投稿: もちゅみ | 2014年5月19日 (月) 16時42分

 r-markミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
大接近です、ドキドキしながら近づけましたが^^、、、
テトは、、、澪に対し譲り合いの精神が、、、たぶんなくて〜(泣)
これが、テトが好きなご飯だと、澪を押しのけ食べます(汗)

 r-markもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうですね〜テトは、猫付き合いは出来てないですね^^、、、、、。

猫との付き合いは澪できてますね、
澪は、テトが向かって来ると逃げますが(悪さされたから)
自分からは尻尾に鼻寄せて匂いかいだりしますからね〜^^;
テトと違って、側に猫かいる生活してますから^^

投稿: 草之丞 | 2014年5月21日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪、高い〜高い〜。 | トップページ | テト、ちょっとおこです。 »