« 澪は隙間に〜。 | トップページ | 平和がいいよね、殺しをしない。 »

2014年6月29日 (日)

ベランダ日和。

   

Img_7278

  ここ2〜3日、雨が降ったりしてます、この写真は晴れてた日のですが。


  

Img_7280

  こんな隙間のあるベランダでも、テトは良い子なので落ちませんが、猫さんによっては危険なので、ご自宅の猫さんとご相談のうえで.........。



   

Img_7281

  芽がで出した、キャットニップです。レモングラスは土がヤシ殻入れたたので酸性なのか、芽は出たのですが、枯れる可能性もありそう〜、、、。



  

Img_7282

テトは高いのが怖いビビリさんなので、無謀な事しないだけなのですけどね

 

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチット応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村

 

                        
                       人気ブログランキングへ 

|

« 澪は隙間に〜。 | トップページ | 平和がいいよね、殺しをしない。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんベランダでいい子ですよね
万が一落ちても
2階(でしたっけ?)だと
大けがとか大変なことはなさそう
うちは万が一落ちたら命もないかも・・・だし
時々興奮するので紐つきで監視です^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年6月29日 (日) 18時43分

テトちゃん・・・。
ベランダは眺めが良く、気持ちよさそうですねshine
隙間からは・・・。
覗かない方が良さそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月 1日 (火) 00時08分

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
落ちると、、テトだと、、下砂利だし怪我しそうですが^^、、、、。
澪には怖くてそのまま出したくないですね、無鉄砲なので(汗)
猫さんにもよりますよね〜、こういうのは^^、
そうです、ここ2階です^^;

 catミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
見渡すには、ベランダの方が良いみたいで、出ると楽しそうです^^;
隙間、、、空き過ぎですよね〜、、。
こういうベランダ遊びはどの猫さんでも出来るわけでなさそうで^^、

投稿: 草之丞 | 2014年7月 1日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪は隙間に〜。 | トップページ | 平和がいいよね、殺しをしない。 »