« むしっちゃダメ! | トップページ | 澪のガ遊び。 »

2014年6月11日 (水)

使ってくれない夏用品・・。

   

Img_7097

 手前のがテトに買ってあげたちょいひんやりのネコ用マットですが。。。


  

Img_7098

      暖かそうな、フリースの上で寝るテトです・・。


  

Img_7099

        まだ、、、こっちなのかな〜。


 
 

Img_7100

     気持ち良さそうなので、まだ、出しておこうかな〜。


 

    今日も見てくれありがとうです。

 ランキングやってます応援にポチっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村

 



  

     
    人気ブログランキングへ 

|

« むしっちゃダメ! | トップページ | 澪のガ遊び。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

我が家のネコちゃん達も、本格的に寝るときは
暖かグッズの上がいいみたいです。

まだまだこれから暑くなりますからきっとテトちゃん
寝てくれますよhappy01

ひんやりねこマット、カタログに載ってましたね。
私にはお値段が高くてなかなか買えないですcoldsweats01

投稿: マリーちゃん | 2014年6月11日 (水) 11時05分

ひんやりグッズまだ使わなそうだよね
我が家も出してない
なんとなく湿気は多くて昼間気温上がっても
朝晩ヒンヤリって感じもあるし
おふみはハウスにこもって寝てる^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年6月11日 (水) 15時37分

テトちゃん・・・。
まだ体は冬仕様なんでしょうね。
二つとも出してもらっていると・・・。
その日の天候で選べますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月11日 (水) 23時52分

忘れたころに、使ってくれるよ~ きっと… 多分…^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年6月12日 (木) 16時00分

 fullマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
ネコって、そうとう暑い時でないと、ヒンヤリするより、
寝心地を選ぶのかな〜って思いますね^^;
使って寝てほしいです、試し?に一度寝転んでくれたのですが、、、
それっきりですので、、、。
、、、ほ、、他が、ぼろいのは、、、内緒です^^、、、、、。

 fullもちゅみさん、コメントありがとうございます。
とりあえず、出すだけだして慣れてもらってますが〜、
まだ、使う気にはなってないみたいですね^^;
じみっと、、する季節なんですよね、、、乾いた大地の松本です(汗)

 fullミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
そうみたいですね〜、まだ、温っとするのがいいようで^^;
早めに出しといたので、気分で使ってくれるかな〜^^、

 full箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そこまで、暑く感じてないのかな〜?
そのうち、使ってくれればいいですね^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年6月14日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むしっちゃダメ! | トップページ | 澪のガ遊び。 »