« テトは腹ぺこキャラです。 | トップページ | 本棚の上から。 »

2014年6月17日 (火)

ちゃっかりしてるのです、澪は。

  

Img_7150 普段は別の部屋でご飯食べてるテトと澪ですが、澪は一気に食べないので、いつもお皿にご飯が残ってるのでテトはそれを食べたがります。

 

Img_7151

  テトは最初の写真と同じ位置にいたのですが、澪は後ろに回り込みます

 

Img_7153

そして、今度は私を盾にして寛ぎます〜、ちゃっかりしてますそういうとこ

 

Img_7160

 この時は、閉めたケージにご飯がありまして、澪の催促あったので、、、

 

Img_7162

  開けてあげると、ポリポリ食べ始め、、、振り返り見るテト。

 

Img_7163

 ちょっと、そういうのが不満なテトは、、、私を見ます・・・・・・。

   
             

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 

          
         人気ブログランキングへ

|

« テトは腹ぺこキャラです。 | トップページ | 本棚の上から。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

2ニャン食べ方が違うんですね
おふみとさっちゃんはミオちゃんと
同じかなーいっぺんには食べないの
テトちゃんはしっかりいっぺんに食べてくれるの
ほんとはそれが1番良さそうなんですよね

投稿: もちゅみ | 2014年6月17日 (火) 16時30分

 weepもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、食べ方もスピードも違います^^;
テトは、一気に完食します^^;

投稿: 草之丞 | 2014年6月19日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトは腹ぺこキャラです。 | トップページ | 本棚の上から。 »