« 澪の部屋です | トップページ | 夏かな!? スダレ登場。 »

2014年6月 1日 (日)

暑いですよね、、、、。

 暑いですね〜各地で観測史上最高気温とかで30℃軽く超えてるし、5月の気候でないんですよね、6月になったばかりだというのに、、、。

 5月に熱中症で死者って、前は考えれない事が起きてますから・・。

  昔は、、、28度ぐらいで、8月とかの真夏日だったんですが・・。

 

そんなわけで、窓やベランダにスダレ掛けました、、室内への日差しも減るし、室温上昇も減らせるので、、、。


  

Img_6916

    テトは、暑くなってますがまだ、一緒に夜ベットで寝ています。


 

Img_6905

        気持ち良さそうに寝る、テトなのです。

 

Img_6915

      フカフカなところがお好きなようで〜〜〜。


  

Img_6914

    ほら、、、、、見るからに、、暑そうですが、、、、。

  

Img_6913

     あ〜〜〜暑苦しいっと、いわれそうな写真でした〜。


  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村



 

   
   人気ブログランキングへ  

|

« 澪の部屋です | トップページ | 夏かな!? スダレ登場。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
急に暑くなったので、気持ちはまだ寒い頃のままという感じですかねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月 1日 (日) 14時06分

暑いよねー
昨日今日とまた暑くてびっくり
すだれかけたんですね
梅雨に入るから
梅雨明けしたらうちもベランダの一か所には
するつもりです(金のなる木を守るため)
テトちゃんちょっと暑そうだよね
ニャンコって我が家もだけど暑そうでも寝てたりしますよね

投稿: もちゅみ | 2014年6月 1日 (日) 18時21分

こんばんは~♪

ホントに暑いですねsun

テトちゃんの寝姿って、まるで人ですね。
枕までしちゃって。

我が家も、カイちゃんは私の枕を枕にして寝てますhappy01

投稿: マリーちゃん | 2014年6月 1日 (日) 22時30分

 emptyミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
暑くなったのに、寝るときもフワフワの暖かそうというか暑そうなとこで
見てて、、、、そこ、暑くないのかな〜っと、思いますね^^;

 emptyもちゅみさん、コメントありがとうざいます。
暑いですね〜、いきなり急上昇でしたから〜。
ここ数年まともな梅雨ないですからね〜、連続から梅雨ですから・・。
朝顔が、、、、日焼けするんです、、ここ松本は(汗)
それもあって、スダレ急いだんですけどね^^、、、、。
そうそう〜、暑そうな場所で寝たりしますね^^;

 emptyマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
暑いですね〜30℃が涼しく思う位で〜(汗)
テトは、よくこうやって枕使いますね^^;
カイちゃん、可愛いですね、甘えん坊さんだ〜^^

投稿: 草之丞 | 2014年6月 3日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪の部屋です | トップページ | 夏かな!? スダレ登場。 »