« ウナギ キッカーを蹴り蹴り! | トップページ | 早い者勝ちなのですね。 »

2014年7月24日 (木)

2 匹のツーショット!君等は仲好しじゃないよね(笑)

          

                               

我が家のにゃんズのテトと澪は葉っぱが大好きです、猫草食いまくります。

 

たまに、、、、切らすと、禁断症状が出て、飛びかかる勢いなのです。


  

         なので・・・・・・・・・。

  

Img_7496

  

こういう光景が見れます、、、、仲好しではないのですが(汗)



  

Img_7498

 テトは(右の子↗︎)澪(左の子↖︎)を煙たがって、たまに噛みたい衝動にかられます、その澪はテトに顔くっ付けるほど近寄るくせに、たまに、追われそうになるので(私が止めてますが)、近寄られると逃げるのだけど。。



  

Img_7499

 君たちは、、葉っぱに夢中で今、横に誰がいるか気にしてないよね(笑)



 
   

Img_7500

 この子等は、血の繋がりないのだけど、よくここまで草が好きなんだと




  

Img_7502

       そんな我が家のテトと、澪なのでした〜。



 

            そして・・・・・・。


 
 
 
 
       

Img_7505

  その日の夜にはこんな姿に、、、、。
     テトは昼間に少し食べただけで、残りは澪が食べてたのですが、食べるの早いよ、栽培の速度を考えてほしいもので・・・・・・。。



 


 

 今日も見に来てくれてありがとうございます。


  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 





            
          人気ブログランキングへ    

|

« ウナギ キッカーを蹴り蹴り! | トップページ | 早い者勝ちなのですね。 »

ごはん!&葉っぱ!」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

仲良しcoldsweats01っぽいですねhappy01

こんなことを重ねているうちに、家族になっていくのでしょうhouse

猫草を食べさすと、家じゅう猫草の○ロだらけになりますcoldsweats02

投稿: マリーちゃん | 2014年7月24日 (木) 10時23分

お二人さん・・・。
猫草好き同士なんですねshine
きっと・・・。
気持ちも通じるものがありそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月24日 (木) 12時43分

ミオちゃんもテトちゃんに負けずに
ものすごい猫草好きなんですね
好きなものだから
こんな近くでも平気なのねー

投稿: もちゅみ | 2014年7月24日 (木) 15時29分

 clipマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
まるで、仲好しのようです(笑)
前程、ぎすぎすではなくなっていますね、、、とはいえ、まだまだですが〜
うちの子等は、猫草を切らして何日も空くと、吐いたりしますが、
普段は、吐く事なくおやつのように食べて、吐かないです^^;

 clipミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
猫草すごく好きですね、こうも好みが合うとは^^、、。
これで、仲好しになれば申し分ないのですが、うまくは〜(汗)

 clipもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ガツガツ食ってます、テトのように、草を追いかけてきます^^;
この時は、お互いに猫草しか見えてないような気がしますね、
ご飯ではこうはなりそうもないので〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年7月27日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウナギ キッカーを蹴り蹴り! | トップページ | 早い者勝ちなのですね。 »