« 2 匹のツーショット!君等は仲好しじゃないよね(笑) | トップページ | 澪の受難日でした。 »

2014年7月25日 (金)

早い者勝ちなのですね。

 暑いですね〜、なんなのでしょうね、この暑さ、連日30℃超えるようですが、30℃を超える日なんて一夏に3日そこらだったんですよね、それが。

                   

 スイカが安かったので買って食べてるのですが、捨てる前にベランダで天日干しして、水分飛ばしてから捨てるのですが、ハエもスズメバチも全く〜来ない〜、さすが今年も、ネオニコチノイド農薬3日連続(今月に今年2回目の)で松本市(長野県)が森林空中散布で撒いただけはあるよね(嫌み)、って、どんだけ危ないんだか  ・ ・ 。  ・・。 ・ ・ 。

            


      

      写真は数日前の、そこまで暑くない日のテトです。

 

  テトは、このクッションに乗りたがり、隙を狙い乗っかります   

Img_7527

    

           私が、一度立ってから戻るとこのように、、、、、、。



   

Y9cqiqfjurh__w_1406219055_140621921

       

            そこ座りたいんだけど・・・・・・・・。
 
 
   どいてくれないようなのですが、、、。


 
  

Img_7529

       なんか、、当然〜って顔のですけど。


 

Oxxlftpnfol8afx1406219394_140621954

        テトらしいといえばそうなのだけど。。


      

Img_7531

   どいてくれるよう、頼んでみたのですけど気に入ってるようで



 
   

Tru0saehv6x5qkh1406219607_140621973

           

              ですよねー。。

そんなわけで、この横におしり部分だけ座って使わせてもらいましたが、、



    今日も見に来てくれてありがとうございます。                     

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村  ポチっと応援おねがいです。 

 






                
                人気ブログランキングへ 

|

« 2 匹のツーショット!君等は仲好しじゃないよね(笑) | トップページ | 澪の受難日でした。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
せっかくクッションをゲットしたので、簡単には譲れないですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月25日 (金) 08時57分

テトちゃんもこんな風に空いたすきに
すっかり座って使っちゃってるんですね
えぇ~外にそんなしてもハエとかハチとか
来ないんだ?
ちょっと怖いですね
すいか~今の季節いいですよねー
体にもいいから

投稿: もちゅみ | 2014年7月25日 (金) 15時25分

 kissmarkミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
もう、、どく気はなようでした^^、、。
ぺったり、貼り付き、テコでも動かない気分のようで〜。

 kissmarkもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトもわがままちゃんをする事があるんですよね〜^^;
気に入ってしまったのかな〜。

たしかに、虫は少ないですね、自動販売機に集る虫も少ないようだし
街中でスズメバチに遭遇する事はほとんどないので、
ちょっと、違和感がありますね、松本って・・。

一玉買ったので、ばくばく食ってます^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年7月27日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2 匹のツーショット!君等は仲好しじゃないよね(笑) | トップページ | 澪の受難日でした。 »