« そばに来たがるテトは。 | トップページ | 暑さ対策は・・・・・。 »

2014年7月30日 (水)

暑いよね〜〜。。

 

 少し暑さが和らぎ、、、いや、まだ十分暑すぎるけど、、先日の異様な、異常な暑さの日の事・・・・・。

Img_7587

スダレで覆ったベランダで、33℃と(この日は確か35℃近かったかな)

           ※長野県・松本市ですが。



 

Img_7589

    暑かったです、とても、、気持ち良さそうに見えるテト・・。


 
  

Img_7590

       暖まりそうなクッションで寝てるし〜。

 
 

      

Img_7591

    スヤスヤっと、暑くないの?っと思ったりもするのだけど。



  

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村





 

        

                     
                    人気ブログランキングへ 

|

« そばに来たがるテトは。 | トップページ | 暑さ対策は・・・・・。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

暑くてもこんな風に寝てたんですね
湿度はどうだったんだろ?
気温も湿度もだとグッタリ
でも湿度が少し低いと気温が上がっても
意外と平気だったりするんですよね

投稿: もちゅみ | 2014年7月30日 (水) 21時34分

猫って、案外暑さに強いみたいですね。
うーんと暑い日でも、あったか素材のマットで寝てたりするし、日向ぼっこもしてたりするし…
でも、蒸し暑い日はやっぱりくったりしているようにみえるから、
温度より湿度なのかもしれないですね。
テトちゃん。ぐっすりと、気持ちよさそうheart04

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月31日 (木) 14時29分

テトちゃん・・・。
暑いですねcoldsweats02
でも、その表情は・・・。
見方によっては、涼しげにも見えますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月31日 (木) 16時13分

 spaもちゅみさん、コメントありがとうございます。
湿度は、、、低いんです〜、加湿が必要な程(汗)
ほんとう〜に、信じれないほどの乾燥する松本・・。
この時期に部屋干し数枚してもじめじめ無しで^^、、、

東京にいた時はそんな事したら、カビだらけになるけど、
除湿が必要なこの時期でこれなのです・・・・。。

 spa箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
以外とっと思えるほど、暑さ平気そうですよね〜^^、、
そこ暑いだろっと言いたいとこで、丸まってたり(笑)
この地域って、他と比べるとこの時期も乾燥してて、
たまに、加湿してます(笑)
そう〜、気持ちよく寝てるんですよね〜^^;

 spaミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
暑そうなのに、、、この表情〜^^;
気持ち良さそうに見えますから、、、、
写真だけだと、涼しげなんですよね〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年8月 1日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そばに来たがるテトは。 | トップページ | 暑さ対策は・・・・・。 »