« 猫の手。 | トップページ | 葉っぱ大好きはいいんだけど。 »

2014年7月 3日 (木)

トリックを。

  

Img_7305

       テトとペットボトルを並べてみたのですが。


  

Img_7307

          そして、、、、お次は、澪に。


 

         なんか変っと、思った方は目が確かです。



 
   

Img_7304

    また、テトを。 こういうトリックのように写してみました。



   

Img_7303

  今度は、、、澪ですが〜。
      分かりますよね〜、書かなくても(^ー^)。



 

    そんな遊びの写真をしました。

 お遊びに付き合ってくれてありがとうございました。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村




 


  
  人気ブログランキングへ 

|

« 猫の手。 | トップページ | 葉っぱ大好きはいいんだけど。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ん?トリックなんだったろう
遠近とかで大きさかな、やっぱり(違うかな)
置いてる場所とか角度で大きさが
違ってみえるとかかなー

投稿: もちゅみ | 2014年7月 3日 (木) 17時03分

この写真だと、確かに大きさがわかりませんね~
って、トリックってそれですよね?
ちがうの?^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年7月 4日 (金) 19時07分

 aquariusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
原始的な方法でもあるのですが、ペットボトルは大きさが違います。
置く位置は、いずれもテトも澪もすぐそばに置いたのですが^^、、、
一枚目と4枚目が大きいので、2枚目と3枚目は小さいのです〜、
ややこしいことしてました^^、、、、、、。

 aquarius箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうです〜、分かりづらいかも^^、、、
それぞれ、ペットボトルの大きさが違ってます、
1枚目と4枚目が大きい物で、2枚目と3枚目が小さい物です、、
テトと澪が隣りで並ぶと大きさの違いが分かりやすいんですが、、
それは無理(汗)なのですが、テトの方が一回り程大きいですから^^

投稿: 草之丞 | 2014年7月 5日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の手。 | トップページ | 葉っぱ大好きはいいんだけど。 »