« トリックを。 | トップページ | テトは葉っぱに食らいつく〜! »

2014年7月 5日 (土)

葉っぱ大好きはいいんだけど。

   猫草の好きな我が家の猫たちは、切らすと禁断症状が出ます。

   

Img_7317

 そして、、、手に持って運んでだのですが、そうしたら〜、待ちきれなかったテトに襲われて、、、、、、。


  

Img_7315

  貪り食うテトを、見る澪も、葉っぱを好きなので新物を目の前の食べられ、ちょっと、不満そうです。



   

Img_7319

      そして、、、、、酷い事になってしまいました。



   

Img_7320

     畳になんてことするんですかと・・・・・・・・・。


 
  

Img_7322

       そして、澪はとっても怒ってるようです。



   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村






 

                
               人気ブログランキングへ 

|

« トリックを。 | トップページ | テトは葉っぱに食らいつく〜! »

ごはん!&葉っぱ!」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの食べ方・・・。
スゴすぎです。
澪ちゃんも・・・。
呆れてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月 5日 (土) 08時41分

テトちゃんす、すごいね
これほどとは
畳の上にこんなしちゃったのね^_^;
根ごとやっちゃったんだ
こんなしちゃったらミオちゃん食べれないもんねー
あぁ~もう~って感じかな

投稿: もちゅみ | 2014年7月 5日 (土) 17時28分

 clipミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
なかなかでしょう〜(笑)
猫草食べたいがため猫パンチ食らわすんですから^^、、、、。

 clipもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは、まず猫パンチを出して、持ってるのに食いつくので、
畳に撒き散らしてくれました^^、、、。
抜けたのは戻したのでまぁ大丈夫ですけれど、ちょい面倒でした^^、
もう一個同時に栽培しました、こぼしたのはテトに(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年7月 6日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリックを。 | トップページ | テトは葉っぱに食らいつく〜! »