« そばにいるけど、この子等は・・・。 | トップページ | 澪は懲りない子。 »

2014年7月18日 (金)

こら〜、落ち着きなさい。

    寝転がってる澪の横を、テトが通り過ぎて、、、、。

Img_7455

 それを、見守る澪ですが、テトに鼻付けるまで近づくくせに来られると普段は逃げるのですが、この時は、そのまま寝転んでいました。


 

 

Img_7457

          内心は、ドキドキなのかな〜。



   

Img_7458

 テトが、小腹すかせてるようで、澪の食い残しのカリカリを一粒あげて、気分を落ち着かせてたのですが、澪はちょっと近過ぎて焦りぎみ?




  
   

Img_7460

 その後、テトがなにやら、澪に顔を近づけて、、、、、、、、、。
             (襲うなよ〜っと、思いつつ・・・・・・)



 

 
      

Img_7463

   そして、、、テトは澪に攻撃、で、すっ飛んで逃げ澪ですが。

         とりあえず、押さえて、抑えて〜、気を沈めて〜。

   ※ 押さえて写真撮れる程度の怒り具合。

 

速過ぎて、どうなったかわからなかったのですが、捕まらなかったので、怪我は無いと思います、 まぁ、、所構わずではないし、素知らぬ顔している事の方が多いのすけど。

少しすると、澪はテトにちょっかいというか、近づいていくのですが(笑)


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


 




 

                     
                    人気ブログランキングへ  

|

« そばにいるけど、この子等は・・・。 | トップページ | 澪は懲りない子。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

お二人さん・・・。
最近は接近戦(?)を楽しむようになりましたねshine
我が家の新入り子ニャンも・・・。
受難が続いていますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年7月18日 (金) 08時42分

ミオちゃんも逃げ足は速い?
さっちゃんもそうだよー
うちは毎日小競り合いしてます^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年7月18日 (金) 18時22分

 leoミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
澪は、反撃しないので捕まると噛まれそうで(汗)
逃げるの専門のようです、いい子になりすぎて^^、、、。

あら〜、子猫ちゃん、、受難なのですね、難しいですねこういうのって。。


 leoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪は逃げ足速いです、テトと比べると加速装置のようで、、でも、
先回りとか、逃げ道塞がれると、不利ですね〜、
澪って、反撃しないので、捕まると噛まれそうです(汗)

反撃少しすれば、ちょうどよくなりそうなんですが^^、、。

投稿: 草之丞 | 2014年7月19日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そばにいるけど、この子等は・・・。 | トップページ | 澪は懲りない子。 »