« おやつは嬉しいよね、 | トップページ | 寝ぼけ眼のテト。 »

2014年8月12日 (火)

虫食って、、、、、、、、。

  日曜日に、長野県の知事選があったのですが、脱ダム、教育は政府介入させない、子供の医療費長野も無料に、リニアでなく在来線増やす、で出た候補は落選してしまいましたが、しかも、現職と5倍差ぐらいで落選、差があり過ぎ、、、、、。

長野県って、、、実はダム政策で作り過ぎて、実は!天然のアユ!ウナギ!が絶滅してる(ほぼ確実)のですよね、先日はダム政策一辺倒で南信州で土石流により人が死んでるのに、、、。

それでも新規ダム作った現職が楽勝で当選してるし、リニアのトンネル問題でも、公開討論会で現職が「(JRや環境省に)意見言ってるのは長野県だけなんですよ!」←っと、岐阜県の公式HPでは岐阜県知事が意見書で工事での自然への影響や、トンネル掘った時のウラン残土の事出してたけど、(公開討論会でウソ言った現職知事w)、、。張りぼての自然を残す気なのか長野県民は・・。農薬空中散布も続けるようだし、、。普通電車どころか特急電車もまともに走ってないのにリニアひいてどうするんだっと、思うんだけど、、理解不能です・・。

 ちなみに、、、長野県でもっとも投票率が低かったのが、松本市です〜ワーストですw。これで自称「学都」だそうです〜、、、。

   まぁ、、、、、愚痴なので、、、、、、スルーで・・・・・。

              

              cat cat cat

   

そして、、、、昨日テトが、、、。

   夜に、、、、突然ダッシュして、黒い1cmほどの飛んでる虫を追いかけ、、、、、、、、、、そのまま、食べちゃいました。


 止める間もなく、モグモグ。すぐに口を開けさせたけど、遅かった。。

     ・・・・・・な、なにを食ったのだろう、、、。


  

Img_7641

  普段は、のんびりなのですが、、、、やはり猫でしたようで。

        写真は、猫の開きを作っているとこ。。


 

Img_7642

   この写真は、、今の表紙の写真になったものですが、こんなのほほんなテトなのに、、、、なんかの虫食ってお腹大丈夫かなっと、ちょい心配なのですけど、、。

  

Img_7649

  そして、たまにいつものお部屋でて、テトの?部屋で遊ぶ澪。

 
  

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 




 

         昨日が満月でした
         人気ブログランキングへ   

|

« おやつは嬉しいよね、 | トップページ | 寝ぼけ眼のテト。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんなんの虫食べちゃった~?
ほんとにゴックンしちゃったのね(~_~;)
お腹だいじょうぶだった?
この寝方人みたいな寝方になってる^m^

投稿: もちゅみ | 2014年8月12日 (火) 20時03分

テトちゃん・・・。
虫を食べて、開きになりましたか。
澪ちゃんは・・・。
高いところにいますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年8月13日 (水) 00時20分

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
早過ぎて、、、、確認出来なかったんですよね〜、、、、、。
テトが追いかけてるので、見たら食べようとするところで・・・・。
その後も、いつも通りなので大丈夫とは思うんですが、
寄生中とかちょっときになるとこです、、、、、。

ぐっすり寝てたので、そっと、足を開かせたらそのまま寝てるので、
きれいに開きにしてあげて〜、表紙に^^;

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
熟睡してたので、開きにしました〜^^;
未確認の飛ぶ虫食べてしまって〜、ハエより大きい虫でしたが、
とりあえずは、、、、問題なさそうですが・・・・。

澪が余裕飛び乗った、この1m足らずの低めの棚ですが、、、
テトだと、、、足を踏み外すんですよね〜^^、、。

投稿: 草之丞 | 2014年8月14日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつは嬉しいよね、 | トップページ | 寝ぼけ眼のテト。 »