« うちの子達は〜。。 | トップページ | 緑色なすび »

2014年8月19日 (火)

あれ、、、、不機嫌なの?

  テトは毛繕いが好きでよくしてますが〜、手抜きがあるけど、、、、。

  

Img_7704

          しっとりするほど、ナメナメします。

   
  

Img_7706

 毛繕い中に、カメラ構えてたら、、気分が削がれたようで、中断して、、


 

  

Img_7707

  この日はなんか、ちょっと不満そうでした・・・・・・・・・。

     いつもは、止まないでそのまま続けるのですけどね〜。




 
 

   今日も見てくれありがとうございます。

 

 ポチっと応援お願です。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 



                        
                       人気ブログランキングへ    

|

« うちの子達は〜。。 | トップページ | 緑色なすび »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

しっとりするほどやるんだ、テトちゃん
この時は途中でやめちゃった感じだったんですね
カメラで撮り始めると遊びやめちゃうとか
なにかやめちゃうってありますよね

投稿: もちゅみ | 2014年8月19日 (火) 15時45分

テトちゃん・・・。
毛繕い上手ですねshine
でも・・・。
カメラが気になりましたかwink

投稿: ミヤンビック | 2014年8月20日 (水) 08時34分

 soonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは丹念に毛繕いしっかりしますね〜^^;
普段は、見てても止めたりしないけど、気分が乗らなかったのかな〜、

 soonミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
きれいに、ナメナメしてますね〜、
この日は、、、、、気になって中断しましたが^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年8月22日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちの子達は〜。。 | トップページ | 緑色なすび »