« 澪は、、、待ち伏せを。 | トップページ | カーテンレールは澪の場所〜。 »

2014年8月31日 (日)

まだ夏ですね、、、、、、、。

  

  暑さは、少し和らいで、、、、、通常の日本の夏の暑さに〜(笑)
セミは、、、まだ鳴いてるようです、、コオロギとかも鳴き出してるけど。

Img_7760

   テトは、座るクッションの争奪に破れ?猫用シートで寝るのですが

 

  

Img_7761

   この手前に私の座るクッション(座布団代わり)があるのですが


 

 

Img_7762

    テトはそれに乗っかりたがります、その側で寝てます。


 

Img_7763

       テトは、なでなでしても寝てるのですよね〜。


    

Img_7765

           そしてムニムニ肉球・・・・・。



  今日も見てくれありがとうございます。

 

 ポチっとおうえんを。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村

 



 


 

            
           人気ブログランキングへ 

|

« 澪は、、、待ち伏せを。 | トップページ | カーテンレールは澪の場所〜。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

こっちはまだ涼しい感じですよ~
でも今週は日中の気温
暑さが戻るっていうはなしで
夜はなんか鳴いてますね、秋ぽい虫が
(それがなにかわからない^_^;)
8月も今日で終わり~
9月もよろしくです
あっセミの声はここ1週間くらい消えました

投稿: もちゅみ | 2014年8月31日 (日) 15時53分

テトちゃん・・・。
爆睡ですねshine
あっ・・・。
鼻と肉球を激写されましたよwink

投稿: ミヤンビック | 2014年9月 1日 (月) 00時00分

そちらはまだ暑いんですか。
うちのあたりは今日は終日雨で、
室温は24度と肌寒いくらいです。
いつもの年だと、残暑が厳し~って愚痴ってる頃なのにね。

テトちゃんの肉球にもあずきがあるんだeye
マオとおんなじhappy01
私はマオが小さいころ、
血豆だと思って、動物病院の先生に笑われましたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月 1日 (月) 21時21分

 yachtもちゅみさん、コメントありがとうございます。
この数日こちらも、雨があって、涼しくなりました、
セミは、、、、なんとかまだ鳴いてます、少ないけど^^、
もう、秋の気配なのですけどね〜。

 yachtミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトは、熟睡してると、なでなでして、顔うずめても〜、
そのまま寝てますね〜、寝たふりなのかもしれないですが^^;

 yacht箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
この数日雨があったので、だいぶ涼しくなりました〜、
まぁ、、、本来の夏って、、、27℃でも暑い夏でしたし〜(笑)

模様ありますね〜テトの肉球も^^;
マオちゃん、、、血豆疑惑でちゃったのですね〜^^、

投稿: 草之丞 | 2014年9月 2日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪は、、、待ち伏せを。 | トップページ | カーテンレールは澪の場所〜。 »