« WAR IS OVER......ですよ。 | トップページ | あれ、、、、不機嫌なの? »

2014年8月17日 (日)

うちの子達は〜。。

  うちに来て6年のテト(森というか山で彷徨い、早く連れ帰ってっと側のダンボールに自ら入ってアピールした)と、今のうちの前で去年捕まえ保護した澪(無理矢理素手で、拉致監禁後〜、1週間で懐柔したw)の2ニャンですが、前のように険悪でなくなりました!、、、、、、、、、が。。


   

Img_7695

 普段は、この戸を閉めて澪の部屋にしてますが、こうして一緒にしてあげると、妙な雰囲気に・・・・・・・・。


 
   

E8nvmsk4riuskz41408263369_140826351

       このように、テトは目障りそうにしてまして。



   

Nuo0ezvojynsbw71408263594_140826382

     澪は、ちょっと困ったような事を言い出すし、、、、、、。

 

      

                

Img_7700

      そして、離れ、、、、、テトと距離をとる澪。。
 たまに、テトの猫パンチくらって(パンチというかビンタ・・)押し潰され噛まれた事もあるので、澪は苦手なのです。


 
  

Smy_noq5aab5x_j1408263920_140826403

 すぐ焼きもち妬くテトなんですよね〜、澪の残りご飯狙って食べるくせに

 

Kllzuxruhmkb6491408264090_140826420

       

 これこれ、あれ、とか言わないの〜。

 同じ部屋にするとこうして助けを求めるるんですよね、、そのくせ〜、 

 そうやって嫌がるくせに、澪は自分から近寄って、テトの匂い嗅いだり、尻尾にじゃれたりするんですよね〜。

                  そんな感じのうちの猫等です。

 

   

 今日も会いに来てくれありがとうございます。

 ランキングをポチっと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

            
           人気ブログランキングへ

|

« WAR IS OVER......ですよ。 | トップページ | あれ、、、、不機嫌なの? »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

お二人さん・・・。
そこそこ、仲良くやってますねshine
我が家の子ニャンも・・・。
いつの間にか、とけ込んだようですwink

投稿: ミヤンビック | 2014年8月18日 (月) 08時59分

普通にこうして同じ空間でも
とりあえずだいじょうぶというか
こんな感じなんですね
うちの2匹と一緒かな?
くっついたりしないし
なにかあるとおふみが怒ってる^_^;
テトちゃんのように猫パンチや噛みは
ないんだけど(やろうとしてもさっちゃんの逃げ足が速い)

投稿: もちゅみ | 2014年8月18日 (月) 16時24分

 catミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ずっと、2匹にして放っとくとがぶがぶするのでしょうが、
少しなら目を離してもなんとか、なるようになりました^^;

子ニャンの打ち解けるの早かったですね〜さすがです^^;

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
なんとか、ちょっと位は目を離せるようになりました、
澪は、テトが来ると一応は警戒してますが^^、、。

うちも、澪のスピードが早くテトが見失うようで、
逃げ場所さえ間違えなければ捕まる事はないのでしょうね〜、
ただ、、、、袋小路に澪は行くようなのですけどね(笑)、、。

投稿: 草之丞 | 2014年8月22日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WAR IS OVER......ですよ。 | トップページ | あれ、、、、不機嫌なの? »