« テトは真剣にがんばるん。 | トップページ | うちの子達は〜。。 »

2014年8月15日 (金)

WAR IS OVER......ですよ。

  69年目の、、、、WAR IS OVER

       なので、1曲、、いや、、、2曲を・・・・・・。

  まず、ジョン・レノン の「イマジン」

      


   その後同じく「イマジン」を忌野清志郎で、

        
  cat cat cat cat cat cat cat  catcat catcatcat cat cat catcat cat  cat cat   cat cat catcat  cat catcat  cat cat cat cat cat catcat cat catcat  cat cat catcat cat cat cat catcat cat cat catcatcat cat cat cat cat cat cat cat  cat   cat cat cat cat cat cat cat  cat cat  cat  cat

 夜にセミが、玄関前にいたので捕まえ、うちの子等に見せてあげました。
                ※仰向けに転がってジジ.......っと。

Img_7673_2

見るだけ、見せるだけ!ペットボトルに切れ目いてそこから入れたのです。

 

 

Img_7677

    最初に澪に見せてると、テトが黙ってるわけもなく〜。



          

 

Img_7675

Img_7676

 

 
                                            
 
 

   
 このように、、、、セミさん恐怖に戦く、、、酷い事してるかも・・。

 

    

Img_7686

   ジー、ジ〜〜〜、っと、悲鳴あげるセミにテトのパンチが!

 

Img_7687

   テトは、無邪気に、、、、、、噛み殺そうと狙ってます。。

 

 

 

Img_7689

   愛おしそうに、、、、、してますが、出した惨劇なので、、、。

 

 

Img_7691

  セミさんは、、、恐怖しながら、夜を迎え、朝に無事、大空に飛んでいきました〜、テトは直に遊ばせてくれないのでちょっと不満そうでしたが。

出したら、グッサリ牙を差し込むのですよね〜、それは回避したく(汗)

 

 

 今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっとおうえんを。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村

 

                        
                       人気ブログランキングへ 

|

« テトは真剣にがんばるん。 | トップページ | うちの子達は〜。。 »

じゃれて、ます。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

終戦の日でしたね。
そいえば、ジョン・レノンが亡くなったのは・・・。
開戦の日の12月8日でしたね。
まあ、単なる偶然ですが。
テトちゃん・・・。
一晩、夢中になりまたねshine
セミさんも、助かって良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年8月15日 (金) 10時23分

出したら即やっちゃいそうですよね^_^;
ミオちゃんに見せてたら
テトちゃんそうだよねー
でもミオちゃんははじめ見てるだけだったけど
テトちゃんは手バンバン出してるもんねー

投稿: もちゅみ | 2014年8月15日 (金) 16時22分

 bearingミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ジョンの8日はこれと偶然ですが〜、イマジンって、9.11では、
アメリカのラジオ局が自主規制する異常な事態ありましたよね〜、
「イマジン」が、戦争の抑止になるから規制って狂ってるし、裏を返すと、戦争は間違ってるっと伝える歌である証明だしたね、
まぁ、、最近はロック、歌がそこまで力がないのは残念ですけど・・。

セミさん、、、、翌日生還しました〜、
去年は、、、、、、毒牙に(笑)よって帰らぬセミになったので・・。

 bearingもちゅみさん、コメントありがとうございます。
出したら、、、もう、、、その名の通り、、瞬殺に(汗)
澪も少し手を出してましたが、テトはもう〜バシバシ^^;
見るだけなのが不満みたいでしたが〜。

投稿: 草之丞 | 2014年8月17日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトは真剣にがんばるん。 | トップページ | うちの子達は〜。。 »