« 葉っぱが好きなんです。 | トップページ | 澪の、一周年なのです。 »

2014年9月19日 (金)

手抜きの手作りご飯は・・・・。

  
    

Img_7963

     ササミをお土産に買って来たのですが(スーパーから)
 パックしてても匂うのですね、さすがの嗅覚です。齧られないかドキドキしながら写していたのです。無事でしたが。



   

Img_7970

 そして、野菜を少し茹でてその中に押し込んでみたのですが。

       ん?、、、テトの手つきが、凄く怪しい手つきですが(汗)




  

Img_7974

さて、、ずいぶん久しぶりの手作りご飯きは気に入ってくれるかな〜、ん?


 

     ・・・・・・そこに置いた覚えはないのだけど・・。


 
   
      

Img_7980

       そうそう、、、これで良いのですよ〜テト!




  
       

Img_7983 

Img_7994

    、、っと、思ってると、なんか、いろいろ、出来事が(笑)


 

  丸ごとあげるのはよしとこうかな・・・・・・・。



  あと、澪にも〜、澪はちょっとずつしか食べないので少しだけ。

  

Img_8005

       澪は、もぐもぐ、、、ゆっくり食べてました〜。


    

Img_8008

  ・・・・・・・澪も、、、、、お皿から出しるし、、、、、、、。


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村

 



 

             
            人気ブログランキングへ  

|

« 葉っぱが好きなんです。 | トップページ | 澪の、一周年なのです。 »

テト&澪」カテゴリの記事

手作りごはん。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
手作りご飯、嬉しいねshine
澪ちゃんも・・・。
お皿から出して食べるのがいいのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2014年9月19日 (金) 08時45分

あらっ! テトちゃん と 澪ちゃん、
大好きなササミのお土産ですね notes

待ち遠しくて、手が伸びてますねぇ o(=^・・^)ノ
こんな仕草、可愛くてたまりません。

みぃ も、ササミ大好きです。
お皿から出して食べるのも、同じです^^

丸ごとのササミは、食べごたえがありますね delicious
テトちゃんと澪ちゃんの、個性的な食事風景
楽しかったです。 o(´-´*)(*´-´)o<*☆

投稿: hana | 2014年9月19日 (金) 09時48分

テトちゃんささみも大好きなんですね
まるごとだから出しちゃったのかな?
我が家の2匹は食べ方がヘタなので
まるごととかあげたら食べれないです^_^;
ミオちゃんももらって
2にゃんともおいしいの~よかったね~(^v^)

投稿: もちゅみ | 2014年9月19日 (金) 15時25分

お久しぶりです~
ブログは拝見してるのですが、
なかなかコメント残せなくてごめんなさい^^;

お肉って、匂うみたいですね。
うちもパックを取り出しただけで、いつの間にかマオが足元にいます(笑)
テトちゃんもパックに齧り付きそうな勢いでhappy02

テトちゃんも、澪ちゃんも、丸ごともらって、
美味しくって、よかったねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月19日 (金) 16時51分

 secretミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
久しぶりの手作りでどうかな〜っと思ってましたが、
なんとか、野菜を少し残すだけですみました〜^^、
なんか、、、お皿からだすんですよね(汗)

 secrethanaさん、コメントありがとうございます。
その待ち遠しくて伸ばすテトの手は、、、、、、
油断すると、お皿ごとたたき落とされる危険のある ”手” なのです^^、

大きいまま上げると出しちゃうみたいなんですよね〜、、
どこでも同じなんですね〜、困るけど^^;
齧り付いて食べるのは、嬉しいのかもしてませんね^^

 secretもちゅみさん、コメントありがとうございます。
丸ごとは嬉しいのか、ガブガブしながら食べてました〜^^;
そうなんだ〜、さっちゃんも丸ごとだと食べれないですね、、
おいしそうに食べてくれました^^;
 
 secret箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
猫の嗅覚は実際は、犬にも負けず劣らずらしいですから^^、、
危険な(笑)撮影ですよね〜こういうの^^;
丸ごと大きいままもらったので、嬉しかったようです。

投稿: 草之丞 | 2014年9月20日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉っぱが好きなんです。 | トップページ | 澪の、一周年なのです。 »