« 澪の、一周年なのです。 | トップページ | 葉っぱ大好きなので・・・・。 »

2014年9月22日 (月)

空高く、、、、、。肥えないように。

 

   セミも鳴かなくなり、、、、秋らしくなってます、、肌寒くも。。

  

Img_7949

       そんなベランダで日向ぼっこするテトですが。


  

Img_7950

  柵の外にカメラを出し撮影して思うに、、、危ない場所ですね・・。

    ※お勧めしないベランダ遊びです。柵の間隔がでかいんですよね、これ、、、お勧めしないです。大事な事なので2度書きました。




   

Img_7953

 テトだからこうして自由に遊ばせてますが、、澪にはムリです(汗)
    テトは無茶しないので安心だけど、澪は落ちそうで・・。

   

   

Img_7952

     カシャカシャ撮ってると気が散るようで、イカ耳に〜。


  

Img_7955

      そして、、、また、気分よく外を眺めるのです。


 
 

Img_7956

 気持ち良さそうです、空高く、、テト肥ゆる事がないようにしないと。

 

 隙あると、澪のご飯を食べるテトなのです、なので〜、たとえテトと澪が仲好しになろうが、避妊去勢してようが、常に一緒には出来ません(笑)


  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村



 




                
                人気ブログランキングへ 

|

« 澪の、一周年なのです。 | トップページ | 葉っぱ大好きなので・・・・。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

太陽燦々。 テトちゃん、気持ち良さそうです shine
陽当たりの良いベランダは、絶好の場所ですもの。

澪ちゃん、一周年になったのですね catface
小さかった澪ちゃんも、すっかりレディになりました。

テトちゃんとの、初対面は大変だったのですね。
傷の様子から想像できます。

今は、すこ~し落ち着いたようですが、
いつの日か、一緒に並んで日向ぼっこ出来るといいなぁ~。
ゝ(*^-^)人(^-^*)ノ

投稿: hana | 2014年9月22日 (月) 14時01分

テトちゃんは平気だけど
この隙間だとここから逃げちゃったりって
ありますもんね
テトちゃんは全然動じないでいい子でいるから
いいよね
ベランダもだんだんいい季節だね
冬になると寒いしねー

投稿: もちゅみ | 2014年9月22日 (月) 15時19分

うちにはベランダがないので、外へは絶対に出してやれないのですが、
ベランダでも、柵の隙間が大きいと危ないんですね。
これだと、澪ちゃんはすり抜けそう。
見てないと阿附ないですね。

澪ちゃん、1年たったんですね。
早いですね~confident
以前より二人の距離は近くなったみたいではないですか?
以前の事を思うと…^^;
きっと年が行くごとにふたりの距離も近くなりますよ~
たぶん^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年9月22日 (月) 20時30分

 sunhanaさん、コメントありがとうございます。
ベランダにいると、気持ち良さそうにするんですよね〜^^;
1年経つと、ちょっと大人っぽくなったようです。
最初、、、、、あれは、、、大変でした。。
テトが襲いかかった時、澪は無傷なのにそうとう怯えてましたし^^、
やっと、、ここまで落ち着くようになりました。

 sunもちゅみさん、コメントありがとうございます。
逃げるというか、、、、落下しそうで(汗)
すり抜け…どころか、そのまま通れるし手すりに飛び乗りそうで・・。

テトは、そういう事しようともしないんですよね^^;

 sun箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうですね〜、本やネットだと、手すりに飛び乗り、落下とか〜、
隣りの部屋や階下に行ったり、、とかあるそうです・・。

以前は、テトはとってもお怒りモードが続いてましたが、、
やっと、脅したり〜猫パンチで脅すとか(汗)程度になりまして・・。
今は、同じ部屋でいても、もめ事が起きないですんでる事が多いので、
安心できるようになりましたね〜、ここまでが長かったです^^、、。

投稿: 草之丞 | 2014年9月25日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪の、一周年なのです。 | トップページ | 葉っぱ大好きなので・・・・。 »