« お膝で、寝落ち。 | トップページ | 日向で暖まるお手て。 »

2014年9月28日 (日)

お食事の時間なので。

  昨日の長野県と岐阜県境の、御嶽山での噴火、、、、惨事になってしまってるようです、2週間位前から前兆らしき揺れがあるから、山頂は自粛(※追加書き・行政が)とかしてればここまでにはならなかったかと思うのだけど、、、、。Twitterで(ネットで)生き延びた人の書き込みとか、、、書き込みが途絶えた人とか、、やるせないですね。
噴石の他、低温火砕流(100℃〜150℃だとか)も起きてたようですし・・。

     まぁ、、、あえて多くは言わないけど、、、、。

             cat cat cat

  さて、、。

 

Img_8131

  普段は、別の部屋でご飯をあげてますが、たまにはと、、、、。



 
 

Img_8132

         同じ部屋で、ご飯をあげてみました。


   

Img_8134

         テトが食います、、、、、、、。



   

Img_8135

       そして、、、澪も、ぱりぽりっと。

 
 

    今日も見に来てくれありがとうございます。

 ポチっと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村

 

 



 

                 
                人気ブログランキングへ    

|

« お膝で、寝落ち。 | トップページ | 日向で暖まるお手て。 »

ご飯〜&おやつ〜。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

今ちょうどニュースで31人が心肺停止でみつかったとか。。。
天気も良かったから登山びよりでしたもんね
ミオちゃんがテーブルの上なんだ
うちだとこれ反対になります
おふみが高いとこ

投稿: もちゅみ | 2014年9月28日 (日) 19時09分

 runもちゅみさん、コメントありがとうございます。
火山性地震があったと、NHKだけ一度報じたそうなんですが、しかし、
大きく取り上げてなかったから話題にもされず、観光協会かも、黙りで
知らずに、大勢来て、、、、、、、、、、。
気象庁は、自治体が出すべき警報を利権で奪っておきながら、
義務を怠ってたのが実情のようです、、、。。

普段は、澪も床で食べてるのですが、この時は撮影用で^^、、、。
高い所は、澪好きですね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年9月30日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お膝で、寝落ち。 | トップページ | 日向で暖まるお手て。 »