«  肉球を。 | トップページ | 天袋の天使ちゃん、、、、かな? »

2014年10月16日 (木)

窓際で2匹。

    

Pa081109

    澪がお部屋探検で、うろちょろして、それを見てるテトですが。


   

Pa081122

  まぁ、たまに追いかけてみたりもするテトですが、澪に歩き回られるの半ば諦めてるような、、、、顔してる、、、のかな?

 

 
 
 

Pa081112

      

じーっと、見てはいるけれど・・・・・・・・。

 
 

Pa081124

       澪も背中向けて、気にしなくなってきてるけど。

 で、、、、澪はどこを見てるかというと、押し入れの天袋です、一度登って味を占めたようで、飛び上がって登ろうと考えていて・・・・・・・。



  

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村







 

                
              人気ブログランキングへ 

|

«  肉球を。 | トップページ | 天袋の天使ちゃん、、、、かな? »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

なかなかいい感じですね。

長い間かかって家族に育てた草之丞さんは
偉いと思います。

投稿: マリーちゃん | 2014年10月16日 (木) 09時18分

やっぱりだんだんと慣れてはきますよね
ほんとに相性が悪くて~だとひどいけど
そこまでじゃないし
うちの2匹と同じような感じになるのかな

投稿: もちゅみ | 2014年10月16日 (木) 15時34分

澪ちゃん見上げる、天袋・・・・??

あの後、どうなったんでしょ??
気になる・・・すご~く気になります (*^^*)

テトちゃんは、気持ちを抑えて、じっと我慢。
天真爛漫でお転婆な 澪ちゃんが、
少しずつ許せるようになっているのかも・・・。
仲間って、いいですね ゝ(*^-^)人(^-^*)ノ

投稿: hana | 2014年10月16日 (木) 15時53分

 recycleマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
長かったですね〜、、、、、最初はどうなる事かと^^、、、、。
うちの場合は、元に戻すのは捨てる事になるし、里親探しも大変で、
それで、なんとかしなきゃっと、なったんですが、、でも、
ここまでなるのに、2〜3年かかると思ってたので、予定より早く^^;
飼い猫の追加さんは大変って、経験しましたね〜(汗)

 recycleもちゅみさん、コメントありがとうございます。
やっとですね〜ここまでなるのは〜^^、、、。
最初は、テト側を歩いたら、澪はガブっとやられたので、
この先、関係良好になるのにどの位かかるかと思った物ですが、
意外に早く、テトが受け入れてくれました^^;

 recyclehanaさん、コメントありがとうございます。
飛び上がったんですよ〜、上まで(汗)
それから、上に行きたいようで、、なんか狙っていて^^、、、、、。

実際は、テトは仲間と思ってるのかどうかですが(汗)
たまにテトがオモチャ代わりに追いかけたりするので、澪は焦る^^;
ここまでになるのに、かなり大変で、胃が痛くなりそうでした^^、、

投稿: 草之丞 | 2014年10月17日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  肉球を。 | トップページ | 天袋の天使ちゃん、、、、かな? »