« 澪はスヤスヤ〜、テトはモグモグ。 | トップページ | 眺めは、どう? »

2014年10月13日 (月)

優しくなってるのかな〜。

テトのアゴ下のニキビから、瘡蓋になってたのが剥がれた?からか、一滴分の血が付いてて、ちょっと焦ったのですが、拭いたらそれ以上出なくてすんだのですが。 今日はちょっと大人しいテトだったので。。
  これ『 ニキビダニ症(毛包虫症)  』だと、い、イヤだな・・。

前に動物病院に行った時獣医さんは、そこはチラッとで、しっかり見てないんですよね〜、アゴの事は伝えはしたんですが・・。もし、それだったら、その動物病院もヤブって事だし、松本市の動物病院はレベルがっと、言うか、、、” これを、こうしてください ” っと言わないと、治療に移行しないことなるから・・・・・。(松本での動物病院は三つ目なので)

        

                そうだったら、disっていいよね、口だけ信州ってこれか〜っとなるし。。

   何事も無く、治まる事を願うんですけどね〜。
                  松本離脱するかそうするか?(震え声)

   

     さ、、、、さてさて、、、、、、、、。

  

Pa031073

 テトに迫られると、逃げ出す澪なのです、先日追いつめられた時に初めて「シャー」が出ましたが、迫力なかったですが(笑)

  

Pa031075

   最近は、この位の戸の開き具合でもすり抜け出来るようになった澪ですが、テトは、、、、、嫌がらせのつもりでここに座ってるようです〜。



 
   

Pa031076

   めげない澪、、、、そして、、ちょっかい出す澪です・・・・・。


Pa031077

      そして、、、、振り向かれて、、、焦る澪です(笑)


  

Pa031078

  前は、こんな事があったら、すぐに、激おこプンプンで追いかけてたんですが、最近は平常心?で、優しくするようになってる良い子のテトです。


 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 



 

                
               人気ブログランキングへ 

|

« 澪はスヤスヤ〜、テトはモグモグ。 | トップページ | 眺めは、どう? »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
威厳が出てきましたねshine
澪ちゃんがちょっかいを出しても・・・。
動じませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年10月13日 (月) 09時39分

こうやってミオちゃんが手を出しても
すぐに怒らないって
だいぶテトちゃん大人になってきたんじゃ?
獣医さんてねーほんとにここものすごくいい!って
なかなかないんですよね
そういうとこはこちらだとものすごい
混んでる病院になっちゃうし~

投稿: もちゅみ | 2014年10月13日 (月) 15時17分

こんばんはheart04

テトちゃんは、澪ちゃんの事を少しづつ受け入れてくれてるんですね。

澪ちゃんは、今までの事があるから、おっかなびっくりですね。

それにしても、テトちゃんの貫録振り、すごいhappy01

投稿: マリーちゃん | 2014年10月14日 (火) 00時01分

 bearingミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
やっと、テトも落ち着きが出て来たようです〜、まぁ、、それでも、
軽く、追いかけたり(早足だけど、、)するけど、本気じゃないし^^;
澪は、、、、ちょっかい出すんですよね(笑)

 bearingもちゅみさん、コメントありがとうございます。
近くにいても、追いかけようとしない事が多くなりましたね〜、
これは、、、すごい成長ですね〜、驚きで^^;

動物病院、、、不信になるような事がやはりあるんですよね〜、
診る時間を省略しようとしてるようでもあり、診察を少しでも少なくしてるような気がするんですよね、、、、そこがちょっと、、、。
名医まででなくても、不安視してしまうのは、、ね〜。。

 bearingマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
最初の頃を思うと、すごい成長なんですよね〜^^;
ずいぶんと、澪を受け入れてきてるんですよね〜。
澪は、、、、前に、噛まれましたからね^^、、。
そうなんです、落ち着き払ってるんですよね^^

投稿: 草之丞 | 2014年10月14日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪はスヤスヤ〜、テトはモグモグ。 | トップページ | 眺めは、どう? »