« おひざ争奪 ③〜。 そして、ヒザ猫・大盛り! | トップページ | 澪は観察してるのかな、テトを(笑) »

2014年10月30日 (木)

近寄るのは、、、、。

   テトが、寝てたので、カメラを用意してると、起きてしまいましたが、そのまま写してみたのですが、、、、。

 

Pa221271

   まずは、一枚っと、、、、、でしたが・・・・・・・・・。

 

 
 
      

Pa221272

 起き上がり、近くにきてしまい、、、、このようなさ写真に〜。。


      まぁ、、、こういう時もあるのですよね。

  今日も見に来てくれましてありがとうございます。


  ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村



 



       
      人気ブログランキングへ  

|

« おひざ争奪 ③〜。 そして、ヒザ猫・大盛り! | トップページ | 澪は観察してるのかな、テトを(笑) »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの踏み出した一歩・・・。
力強いですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年10月30日 (木) 07時55分

テトちゃん近づいてきちゃったんだ~
わかるーこういうの
さっちゃんがよくあります
テトちゃんかまってくれる~ってきたのかな^m^

投稿: もちゅみ | 2014年10月30日 (木) 15時49分

 cameraミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
そばに近寄りすぎで、、、、、、、写せない〜^^、、
力強いですね、ぐいっときます〜。

 cameraもちゅみさん、コメントありがとうございます。
あるんですよね〜、そばに来すぎって〜。
そうそう〜、なんですか〜?っと、来ちゃう^^;

投稿: 草之丞 | 2014年11月 3日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひざ争奪 ③〜。 そして、ヒザ猫・大盛り! | トップページ | 澪は観察してるのかな、テトを(笑) »