« 日向の、、、二匹は〜。 | トップページ | おひざ争奪 ① ・・取り合いなのです。 »

2014年10月25日 (土)

近くにいますが、、、、。

    

Pa161193

     日陰になった室内で外を眺めるテトです、、、、、が。


  

Pa161196

   日向に行きたそうにしてるのですけど、、、猫耳四つ見えます〜。



   

Pa161197

     澪はちゃっかり〜、暖かい場所を陣取ってるのですね〜。


   

Pa161202

   なんか〜、、、、、近い、、うちの子らですが、、、、、、。

 

   

 テトは澪を好きではないので、、、よく追いかけて猫パンチを炸裂しようとするんですよね〜、で、澪はというとテトに寄ってくのですが、こういう理由でテトから寄られると、逃げ出す関係です、、、、が、こういう時もあり、どうなるのかな〜?  こうなるまでに1年かかりましたが〜^^。



  今日も見てくれてありがとうです。

 

ポチッとお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村


 



 

    
   人気ブログランキングへ  

|

« 日向の、、、二匹は〜。 | トップページ | おひざ争奪 ① ・・取り合いなのです。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんがいたんだー日向に
はじめわかりませんでした
ミオちゃんそうなんだ、寄って行って
テトちゃんにやられちゃうんですね
さっちゃんもそういうとこあるんですよ
かまってもらえないし、襲いかかられそうになって
逃げたりするのに~

投稿: もちゅみ | 2014年10月25日 (土) 18時41分

テトちゃん・・・。
日向ぼっこしようとしたら、澪ちゃんがいましたか。
う~ん・・・。
困りましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年10月25日 (土) 20時31分

距離的には近くに居るのに・・・・
猫心は微妙に複雑ですねcoldsweats01
友達から、先住猫チャンと新しく迎え入れた子との
関係の複雑さを聞いた事はありますが
互いの相性にもよると言っていました。
テトちゃん澪ちゃんも、あと少し時間が必要なのかな?

投稿: えぷろん | 2014年10月25日 (土) 22時28分

 tulipもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪の方から、テトに寄って行くんです、、、ですけど〜^^、、。
うちも、そうなんですよね〜、構ってくれなくて、それで、、、
追いかけられる〜、どうしたもんだか〜^^、、。

 tulipミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
そばにいたんです、、、でも、じっとしてて。。
どうしようかと、困ってたようですけど^^;

 tulipえぷろんさん、コメントありがとうございます。
近くでも、大丈夫にはなってきてんですよね〜、やっと、でも、、、
テトからすると、気分はよくないようで、時折怒ってますね、
最初は、、それはもう、険悪になってましたから(汗)
新入り迎えるのは大変だと、経験しました^^、
やっとここまで、ようやく、、関係が良くなってきたんです^^;

投稿: 草之丞 | 2014年10月27日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向の、、、二匹は〜。 | トップページ | おひざ争奪 ① ・・取り合いなのです。 »