« モミモミ - フミフミ。 | トップページ | 優しくなってるのかな〜。 »

2014年10月11日 (土)

澪はスヤスヤ〜、テトはモグモグ。

  

P9300980

  澪が、スヤスヤ寝ていまして、そっとナデナデしたり頬擦りすると、舐め返してくれたりするのですが〜。


  

P9300983

   最近は、澪の部屋の戸を開けてる事が多いので、振り向くとそこには、テトがいたりとか、、、、、、。



 
 

P9300984

    そして、、、なんか、ジト目で見下ろしたりする、澪(笑)


 
   

P9300985

   勝手に澪のご飯を、つまみ食いするテトがいたり・・・・・・。

     ※この後、すぐに回収して止まさせたんですが。



 
    

P9300995

           気になる澪でした


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチっと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 


 

              
            人気ブログランキングへ       

|

« モミモミ - フミフミ。 | トップページ | 優しくなってるのかな〜。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
澪ちゃん、気持ち良さそうですね。
ピンクの肉球が、プニュ プニュで可愛いです。

二人(?)の微妙な見つめ合い o(=・x・)(・x・=)o
お互いに、気になる関係なんですね~ (^ー^)

一人飼いでは見られない光景なので、
テトちゃんと、澪ちゃんは、色々な場面を
作ってくれて、面白いし 楽しいですnotes

投稿: hana | 2014年10月11日 (土) 13時18分

ミオちゃんは少し上にこのベッドあって
そこに入ってるのね~
気持ち良さそうに寝てる
で、こういう風にミオちゃんとこきてると
テトちゃんも来てたりして
ごはんつまみ食いしてるんだ^m^

投稿: もちゅみ | 2014年10月11日 (土) 15時08分

澪ちゃん・・・。
テトちゃんが気になりますねwink
澪ちゃんのごはんは・・・。
食べないでもらいたいですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年10月11日 (土) 17時34分

 emptyhanaさん、コメントありがとうございます。
小さくプニットしてる澪の肉球です^^;
ちょっと前までは、冷や汗もので見てたんですが、
最近は少し放っといても問題無く一部屋で大人しくしてくれます^^;

実際問題としては、、テトだけの時に比べると、前と同じだけは、
見てあげれてないな〜って言うのが本音ですね〜、
健康管理も見てあげてるつもりでも、見落としありそうで、
そこは、今までと違うのかなっと、、、反省ですね〜、、。

 emptyもちゅみさん、コメントありがとうございます。
この場所は、テトは来ない(登れるはずなんですが)ので、
落ち着いて、のんびり出来る場所ですね〜^^;
勝手に食べるんですよね〜、テトったら^^、、。

 emptyミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
気になって見に行ったり、近づくんですよね〜、
食べられると、、、、不満そうな澪です^^;

投稿: 草之丞 | 2014年10月13日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モミモミ - フミフミ。 | トップページ | 優しくなってるのかな〜。 »