« 近くにいますが、、、、。 | トップページ | おひざ争奪 ② っで、、軍配は? »

2014年10月26日 (日)

おひざ争奪 ① ・・取り合いなのです。

     膝猫ということで、、、、、三連続で書きます〜。

  ヒザ争奪はどうなるかというと・・・・・・・。

 

Oxfrshl40l3cbsj1414252602_141425267

 私の膝に、、、というか足の間にいるのはテトで、その横に澪がいます。

 
 

Pa141183

 横から、羨ましそうに眺める澪なのですが、もちろん場所を譲らないテトなのですけど、、、、。

  

Pa141192

  しばらくすると、、寝始めたのですけれど、、、、攻防は続きまして、





         ・・・・・で、、、、、後日、、。

   

 

Mlu1c5syy_btfca1414249038_141424949

   澪が先回りして、ヒザに乗ってるので、、テトは私にどうにかしてと、訴えるのですが、、、、こればっかしは、、、ね〜。

 

Pa181223

   テトは、妬ましそうに、澪を睨みつけてるのですが、どうすればいいのか思案中のようで、手出し出来ずにいるのですが・・・・・。

 

1_prgx5lqesjdiiga1414252843_1414253

       澪は、、、、、、、勝ち誇ってます( 笑)

    さて、、、こんな感じで、あと二日、続けます〜〜〜〜!

 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ランキングしてますポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

 

  

 

                   
                   人気ブログランキングへ 

|

« 近くにいますが、、、、。 | トップページ | おひざ争奪 ② っで、、軍配は? »

おヒザ。とか〜」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

2ニャンとも膝猫したくて
取り合いの日々なんですね
寒くなってきたから余計なのかなー
早い者勝ちになっちゃいますよね~
ミオちゃん先に取って勝ち誇ってるとこなんだ

投稿: もちゅみ | 2014年10月26日 (日) 14時23分

澪ちゃん・・・。
作戦勝ちですねshine
それにしても・・・。
大人気のお膝ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年10月26日 (日) 15時12分

こんばんは♪

テトちゃん、本当にうらやましそうsign01coldsweats01

これから冬に向かって、早い者勝ちですか。

投稿: マリーちゃん | 2014年10月26日 (日) 22時55分

 chairもちゅみさん、コメントありがとうございます。
取り合いですね〜、先に座られて、テトはご不満で〜^^;
テトは、自分で気分をもりあげてから膝に乗るけど、、、、
澪は、、、えいっと! 勢いで膝に来るから、
テトは後手後手になって、プンプンしてます^^、、、。

 chairミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
澪は、、、、、先手必勝で、乗っかってきます、
テトは、シュチエーションを大事にして(笑)るから、
乗り遅れてしまうんですね^^;

 chairマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
テトは、この事態に、どうしたらいいか悩んでるようで〜、
もう、じーっと見てましたね^^、。
取り合いされてる私です(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年10月27日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近くにいますが、、、、。 | トップページ | おひざ争奪 ② っで、、軍配は? »