« 近寄るのは、、、、。 | トップページ | 人用ベットでいつもヌクヌク。 »

2014年10月31日 (金)

澪は観察してるのかな、テトを(笑)

     ピンボケでしたが、、面白い構図でしたので、、、、。

  

Pa251313

 テトに先にご飯をあげてると、澪が寄ってきて。。










        
   

Pa251314

  覗き込んで〜。

 

 


 



 
 
 
        

Pa251316

      

  澪が、私のは〜?って感じで振り向いて。












   

                   
        

Pa251317


 
 

  じっと、私を見てました〜。


 
 

 

   


  今日も見に来てくれありがとうございました。


 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村





 


                
               人気ブログランキングへ   

|

« 近寄るのは、、、、。 | トップページ | 人用ベットでいつもヌクヌク。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

澪ちゃん、大丈夫みたいですね (^ー^)
毛をむしられる程やられたのに、
それでも テトちゃんの傍に寄って行く・・・
なんだか とってもいじらしく思えて、涙が出そう・・・。

叱られても、傍に行きたい澪ちゃん。
猫同士、微妙に解り合える事があるのかもしれませんね。
きっと、テトちゃんも承知してるのでしょうが、
やっぱり、大将crownの座は守らねば・・ o(^・x・^)o

投稿: hana | 2014年10月31日 (金) 09時59分

そうだよね、ミオちゃんのは?だよね
うちは必ず
おふみに置いて少し離れたさっちゃんのとこに
って感じで
このあとミオちゃんももらって
おいしく食べたかな

投稿: もちゅみ | 2014年10月31日 (金) 15時50分

テトちゃん・・・。
ごはんにまっしぐらですねshine
澪ちゃん・・・。
「私のは?」って、訴えてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月 1日 (土) 13時17分

 cakehanaさん、コメントありがとうございます。
めげないんです〜澪って〜^^;
それどころか、、、、、だんだん大胆になってるようで、、、。
テトが高い場所にいる時に降りる地点にわざわざ座りに行って邪魔とか
そ〜っと、猫パンチを試みたりとか、なかなかやる子です(笑)

ほんとは、一緒に遊びたい澪なのでしょうけど、まだまだ〜。
筋力では、テトの方があるけど放っておくといじけるもテトで^^、

 cakeもちゅみさん、コメントありがとうございます。
この日、ウエットフードを混ぜてたので、
澪はきっと、「あたしのは〜〜〜〜!」っと思ってそう^^;
ご飯見て〜、私を見てっと、交互にあれはなに?っと〜。
この後で、澪も食べる事が出来ました^^

 cakeミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトは、まっしぐらに、一気に食べます^^;
澪は、美味しい(猫缶だったので)ご飯をじ〜っと見てて、
ご飯が減ってく〜っと、焦ってたのかも^^、

投稿: 草之丞 | 2014年11月 3日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近寄るのは、、、、。 | トップページ | 人用ベットでいつもヌクヌク。 »