« ガジュマルの木の、横で・・・・・。 | トップページ | 近くにいますが、、、、。 »

2014年10月24日 (金)

日向の、、、二匹は〜。

   我が家の猫らの前に〜〜cat

 

 

 東京都の小平市含め、そこを東西に流れる玉川上水で起きてる事です、リンク先でいろいろ載ってますので、関心あれば見てもらえればと〜heart04

    cat          cat cat            cat

       

Pa121142

   テトはこっちの澪の部屋で、日向ぼっこしたいようで、、、。

 

Pa121143

   真上に、、澪がいるので、ちょっと不満そうな顔のテトですが。。

 

Pa121144

     ・・・・・・・・・わ、、、悪そうな顔してます(笑)

 

Pa121148

        澪は、、、、、気になって見てますが〜。

 

Pa121153

     以外と〜、近くにいるのですが、、、どうなのかな?

 

  今日も見てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 

 

               
              人気ブログランキングへ 

|

« ガジュマルの木の、横で・・・・・。 | トップページ | 近くにいますが、、、、。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんまぶしいだけだよね
ただ~こんな上にいたんだ、ミオちゃん^_^;
おふみなら許さないかも
(自分よりこういう感じで上にいるさっちゃんを)

投稿: もちゅみ | 2014年10月24日 (金) 17時21分

こんばんは♪

なかなかいい感じですねheart04

アメリカ映画に出てきそうな、穴の開いたでっかい
チーズみたいなのは何ですかsign02

投稿: マリーちゃん | 2014年10月24日 (金) 23時27分

 penguinもちゅみさん、コメントありがとうございます。
まぶしいだけじゃないような・・・・・・・・・(汗)
性格かな〜、おっとりして見逃ししてるくせに〜、たまに起こる^^、、
その代わり、、いじけやすいテトなので気をつかいますね(汗)

 penguinマリーちゃんさん、コメントありがとうございます。
テトって、唐突に早足で駆け寄って、澪の猫パンチしようとするけど、
こうやって、そばにいても、ぽけ〜っとしてたり、しなかったり^^;

この箱は、澪のおもちゃです〜、ダンボール箱にカッターで切って、
穴を何個か開けたんです、これを澪が手を突っ込んで、遊びます^^;

投稿: 草之丞 | 2014年10月25日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガジュマルの木の、横で・・・・・。 | トップページ | 近くにいますが、、、、。 »