« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

日向でテトはね。

  天気がいいときは暖かいので。

 

Pb191704

        のびのび寝ていまして、、、、、、、、、。


  

Pb191705

              フサフワ〜。

 

    

Pb191706

             うとうと・・・・・。


 
      

Pb191707

     

            そして、、、キリッ!


  

Pb191710

          その後、、、、、すやすや〜。



   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 




 



                   
                  人気ブログランキングへ           

| | コメント (3)

2014年11月28日 (金)

テト、ちょっとワイルド?

   猫缶の続き引っ張りますが、、、。

  

Pb241909

   この猫缶は開け口がラミネートみたいな形状で、開け口で切れないので、舐めさせてあげたのですが、そうしたら、テトは夢中になって、



 

Pb241905

      ひたすら、ペロペロっと、舐め続けるんですよね。


 

Pb241910

      そして、、顔を突っ込んで、、、、、、、、、、。


  

Pb241906

         テトは、嬉しそうでした〜。

  まぁ、他の切り口が危ない猫缶ではやらせてあげれないから、おねだりされても困るんですけどね^^;


 

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ランキングにポチッお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村





 

     
    人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2014年11月27日 (木)

美味しいかな〜。

  

Pb241867

        たまにのご馳走の猫缶を食べてるテトです。

   
   

Pb241870

       それを、じっと欲しそうに眺める澪なのですが


  

Pb241873

        側で、うろちょろしはじめて、、、、、、。



 
    

Pb241869

  テトは、おいしそうに〜、もぐもぐ猫缶ほぼ一缶と付け合せのカリカリを平らげるのでした。



  

Pb241878

  そして〜、澪も、スプーン一杯分ご相伴をいただくのでした。



 

Pb241883

久々の猫缶でうちの子等は、イタリアンと大西洋の魚に舌鼓をうつのでした



   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村





 

            
           人気ブログランキングへ   

| | コメント (2)

2014年11月26日 (水)

猫缶ほしさで2本足で立つんだよね。

  テトに6年目の記念日ということで普段はカリカリなので、猫缶を朝晩のご飯にしてあげたのですが〜。

    

Pb241803

      猫缶の音を鳴らすと、駆け寄ってくるんですよね〜。
 立ち上がって、匂わないのに、嗅ごうとするテトなのですが、、、、、。


 
 

Pb241830

  まだかまだかと、待っています、そして、、、、澪もやってきて。


  

Pb241831

    澪も欲しそうにしてますが、今日はテトのね〜っと言って...........
  (全部テトのだよ〜っと言って、こっそり澪にもあげます)


  

Pb241833

          待ち構えてます・・・・・・・。

    

Pb241835

        すっごく、、、、欲しそう(笑)

 
     

Pb241849

       写真ばかり撮ってるので、、、こんな顔に(汗)



   

Pb241864

       そうして、やっと、、、食べれるのですが、、、、。



 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村






 

               
              人気ブログランキングへ  

| | コメント (4)

2014年11月24日 (月)

6年一緒にいるのですね。

  今日、テトが私と会ってから6年になります。

 テトは、東京の高尾山のすぐ脇で出会ったのですが、運良くそこの人脈ある人がいて、ここらで飼っていないらしいのがわかったので、迷いor捨て猫なのが判明したので、すぐ、拾うかどうかの選択肢に移行できたのです。

       

Img_9432

    (突き刺さってる右手が、た、高尾山・・・・・・・・。)      

      

   つまり、、、、「この辺のネコちゃんなんだ〜、じゃぁまたね〜」っと、ならずにすんだわけですね。

     ※ もっとも拾われるなんて奇跡的な事はそうそうないから、捨てられると、餓死かカラスさんのご飯になるのがお山です・・。・・。

  
 

F1000023jpg

Img_7533







 

          6年間かわいいよ〜、
          好きだよ〜っと、
            言われ続けた猫↑

 ←放置され、噛猫だ〜っと、罵られてた猫

     

  出会ったその日は、そこでイベント事があり数十名(知り合い数名)と一緒でして、お腹をすかせてたテトに、パンがあげられてたのですが、、、、私が手渡しであげた時・・・・・テトは、、、その指ごと、モグモグしだして、、、その指からは鮮血が流れ出したのです。    近くの人は「噛猫だ、、、噛猫だね、、、」っと、ボソボソ・・。  
 見たとおり、すでに大きめな子でして、毛艶も悪く、、、目つきも。。

    皆さんドン引きで、、、、、もらいたがらなかったのです。

かくして、噛まれた本人である私が連れ帰ったのですしたが、テトは、そこから帰る直前に行方をくらまし、、どこかに行ってしまったのかと、思って縁がなかったかと思いながらも、呼んでみると、、、。

 ・・・・・なんか、小躍りしながら、どこぞから駆け寄ってきて(笑)

   そして、、そこにあった段ボールにとりあえず入れて、その後知人に猫キャリー借りる話になってましたが、その段ボールに気がつくとちゃっかり入って寝始めてたのです(実話w)。

     

F1000051

   そんな、ナウシカごっこをしたテトを連れ帰り、当座必要な猫用品を買って帰り、当時ペット禁止のアパートに着く直前、それまで静かにしてたのにキャリーでテトが騒ぎ出したのです、それと同時に、、、、、。

      臭いだしたのです!!うん〜と、、、、、。。
 キャリーの中は、運まみれ〜!部屋に着くと、床に運の足跡をつけながら、私に助けを求め近ずくテト〜!

   

F1000091

 そして、足を拭いて拭いて〜。

その夜、すでに懐いてる(笑)テトが寂しがるので、布団に入れて寝てあげたのです、が。

 翌日、動物病院に行くと、

脱水と栄養不足で、数日遅れたら危なかったかもと、の話しで、点滴とかしたのです、、。



               

         そして、、、、衝撃の、、、。 
  あ、マダニ! 数匹〜!  お腹に原虫、回虫と、、わけのわからない卵持ってますね〜っとの獣医さんの話しで、、、、、。
                知らずに一緒に寝た私、、、、、、。


   

   その後、ペット可のところに引っ越して、、、、、、、、。

F1000303

 6年たって、毛艶と色合いが若干変わったテトなのですが、来た当時に歯が丸みあって、歯石が真っ茶色でカチカチにこびりついていて、初めに獣医さんに、ある程度年齢いってるかも、っと、言われたのが正解だったかな〜っと、思い出しますね、6歳と◯◯ヶ月なのかな?っと。

   その歯石は、1年ぐらいかけて、スケーラーで私が全部とったのですが、歯肉炎とはそのままあるですね、、、。気にはなるところです。


  

Img_7359

Img_7697







 (雪見せに短時間の雪中散歩)             

   

      ここまでは、前住んでた場所での写真ですが。

  

Img_6737

 去年、一人っ子に終止符が打たれてしまったテトなのですが〜。
        甘えっ子は健在です、これからもよろしくね、一緒に。。



   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッとおねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 
 



 

          Banner_2                ポチッと

| | コメント (4)

2014年11月23日 (日)

 昨日長野県で地震ありましたが、我が家は体感で3あるかどうかで全くたいしたことなかったんです。、、、、、地盤によるみたいで(松本震度4だったそうで)。

    

20141122_222739

先週の福島県でも大きな地震がありましたが、それよりちょいでかく、、、、、、、。

倒壊もあったとかで。

なんとか死者は出てないようでよかったです。




          

 


 

 

 

   

    

     

  
   だったようです。。    
  cat             cat           cat


   

Pb221742

   久々の揺れで、しばらく動じてたテトですが、落ち着いてきて、不満そうにしてました。




     

Pb221751

   たぶん、、、猫生初の地震なので、、、、ビビってしまった澪。

        とっても〜〜〜〜〜おとなしくなってました。。



                で。。。。。

    

Pb231755

      だいぶ、、、しばらくしてから、やっとモグモグっと。


    今日も見に来てくれありがとうございます。

 ランキングしてますポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村





 

           
          人気ブログランキングへ 

| | コメント (5)

2014年11月22日 (土)

ウサギさんかな?  澪は白菜が好き。

   うちのテトも澪も葉っぱが好きなのですが、、ネコ草の栽培が遅れて、切らしてると、禁断症状?なのか、とっても欲しがるのです。

特に、澪は買ってきた野菜を置いてるとそれを齧り出す事もあって、、。



   

Pb141489

   このように、見せびらかすと舌舐めずりをして、近ずいて〜。


 
 

Pb141494

        かぶりつきます、モグモグ食べ始め。


  

Pb141500

         白菜をおいしそうに食べるのです。



   

Pb141504

  そんな姿をそばに来たテトが見ていたので、食べ残しを差し出すと?

         プイっと、そっぽ向き、、、、、、、。


  好みでは、ないようです、、、小松菜のお浸しは食べるテトですが、生白菜は、嫌いみたいでした。  猫草は見せびらかすと、走って追いかけて食いつくのですけど、好みがあるのですね〜。

 



  今日も見に来てくれてありがとうございます。


 ポチッとお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村

 



              
              人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2014年11月20日 (木)

とっても偉そうに〜。

   衆議院解散だそうですね(日本は二院制ですから参議院は関係なし)、600億でしたっけ選挙費用・・。そのうち20億は新聞社への広告費になるそうです(※FMラジオ J-WAVEで堤未果.談)。。で、アメリカからオスプレイ購入に従来のタンデムローターの大型ヘリの倍の金額で、オスプレイを5機で540億使うとかで・・。・・。

                  
             

 自民党が勝つと、、、消費税はもろ上げるのでしょうね、これでもか〜っと、、大企業の法人税下げるために消費税は使われてるのが、よけいに腹たつんですよね!!  元は3%で、それが導入される25年前は物品税で、高い買い物した時でなければ税は取られなかったのだし。

   欧米って、だいたい、食料品には消費税(正確には海外は物品税)は無いし、国によっては書籍にも無いのだけどね。(消費税は初めて導入された当時は本には税をかけるなってしてたのですが・・。)

 なんか、日本の経済悪くするために増税してるとしか思えないのだが。。
       まぁ、他にもいろいろetcあるんですけど、、、。

    
              

Photo



 ←こういう奴らが甘い汁吸うんですよね、   派遣法改正しようとしたりするし、こういう考えの持ち主が〜。自民・小泉内閣(イラク派兵で、自衛隊員殺してるわけだし、自殺だけではなさそうで・・。)からず〜っと、そう、自己責任論を振りかざすし。


 ⇦※ クリックで大きくなります。


   





 
   
     
        

                      

         cat                cat

  

     さて、、、、テトはよくこの場所にいて、、、。

  

Pb131480_2

          澪の部屋を 監視 見ているのです。



 

Pb131482_2

           ちょっと、えらそうに〜。


  

Pb131481_2

      使用済みの爪研ぎの上で、ドーンと構えています。

 


   

Pb131483_2

       そして、、、けっこう偉そうにしてるのです(笑)


 

    

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村




   

                      
                      人気ブログランキングへ 

| | コメント (4)

2014年11月19日 (水)

トイレの中に来るのはいいけれど。

  澪は、私がトイレに入るとサッサッと駆け寄り入り込んで来る事が多いのですけれど。

   

  す、すいません、、、今日は便器を公開し、、、します(汗)

Pb051453

      そして、このように覗き込んできたりとかも。



 

Pb051455

     なにが楽しくて便器を見るのだか、、、、、、、、。


  

Pb051456

     そして、、、顔を突っ込んでしまう、澪です。。

   私が、ここに座ってる時もこれをするから、ちょっとね、、、。


 
  

Pb051457

   なんか、妙な顔をしてるのですが・・・・・・・・・・・・・・。


 
 

Pb051458

  ちょっと困ったように考えてるけど、、、ならやめなさいって(笑)



 

 

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村






 

           
          人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2014年11月17日 (月)

カゴ入り娘は〜。

    

Pb051439

            ケージの中に澪がいます。

 

Pb051438

  このケージ、プラ板とアクリル板とプラ網(鉢植え用のあれ)で、覆われているので、わりと中は暖かくなるのですけれど。


  

Pb051447

    そこで、澪は、日向ぼっこしてるのですけれど、、、、、、。




 
  

Pb051442

   まぁ、、、、扉は外してるので、出入り自由なのです、入り口は布垂らしてるだけですから。



  

Pb051446

          ここで、のんびりしてまして。

 
  

Pb051445

         たまに、ここで寛いでます〜。

 


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村



 
  

           

             
            人気ブログランキングへ 

| | コメント (5)

2014年11月16日 (日)

テトは、ポカポカが好きなので。

    ちょこっと、動画を。      

    沖縄の歌姫Coccoの、
 沖縄の海のジュゴンへの歌  『コッコ / ジュゴンの見える丘』

               と。 

沖縄県の辺野古の側の大浦湾のサンゴと〜。

これは海外ですが野生のジュゴン

  3個を同時再生wにして、下2個は、ボリューム抑えるとCoccoの歌声と良いコラボにかもheart02

  ちなみに、、、『ジュゴン』とは、海牛類の野生動物(海洋性哺乳類)で浅瀬の海に生息しています、オーストラリア〜沖縄までいるのですが、遺伝子的にはフィリピンなどに棲む種とは沖縄のはDNAは違うそうです。

 あと、”マナティ”と、”ジュゴン”は海牛類ですが、違う種で生息場所も違いますが草食生です。共に生息数が少ない現状です、、、、。

 その中でも、沖縄での生息数はかなり危機的で、つまり生息場所はどこも重要なので・・・・・・・・・。

     cat   fish  cat pisces   cat fish  fish    cat  

     さて、寒くなってきましたね、石油ストーブがあるのですが、とりあえず、遠赤ヒーターを試運転がてら出してみたのですが。

 

Pb091474

          早速、ヒーター前に陣取るテト(笑)

 

Pb091477

            ご満悦です。

 

Pb091476

             なかなか嬉しそう〜。 

 

Pb091479

        外を眺めながら、温もりを感じつつ〜〜。

 

Pb091478

            かなり嬉しそう〜。

 

 テトはうちに来てから(出会ってから)6年なのですが、その時には歯石がまっ茶色でガチガチでして、6+◯歳なのかな〜っと。昨日歯磨きの時によく見ると気になるのもあって。ネットで歯を診れる(技術的に)獣医ってあるのかと検索してみると、最短距離だと、東京と名古屋・・。・・。     う〜ん・・。 い、医療格差ってやつですね(汗)

 

                

   松本のめしマズは我慢するにしても、これはちょっと、、、。
                     ※私は美食家ではありませんが。

 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 

 

             
             人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2014年11月15日 (土)

冷蔵こう防戦かな? その参で完結でパラパラアニメに。

   

Pb031425

     連続3回目の冷蔵庫編ですが、完結編とします〜。
 上でちょこんと、乗ってるのがテトで、、、、下には・・・・・・・。


     

Pb031426

       じーっと、、、、、見つめる澪なのですけれど。

    

Pb031431

   そして、、、、、、、見つめ合う、、、のか、睨み合うのか。。





     

      そして、、、、、、。

          

1415876631vx9u0obqrfey3sv1415876626

   そこで、GIFアニメで、パラパラ動かしてみました。⇧クリックで動くと思います。  

          

 

Pb031435_2

   こ〜んな風に、澪は仰け反ったんです、で、澪がここに来るので、着地マットを2か所する事になったのです、前は一個でしたが。

       

   今日も見てくれてありがとうございます。

 ランキングしてますポチッとおねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村

 

                
               人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2014年11月14日 (金)

冷蔵こう防戦かな? その弐です。

 

 昨日の澪ですが、この下のように冷蔵庫でちょこまかしてたのですが、テトが降りてきてその後に、またテトが冷蔵庫前に戻ってきた時に逃げ場がなくなり、慌てて、冷蔵庫に飛び乗ろうとしたら、手を滑らせて、、、、。

 そのまま、、、、落下して、、、 無様に 仰向けでテトの目の前に落ちてしまったんですね〜、、、そして、、テトの猫パンチ百烈拳を浴びて一目散に逃げたのでした。   まぁぁ、、、以前なら、そこで押さえつけられガブっとなってたので、、平和的になったのですが、、でも、仲悪〜・・。

 

                    

  続き物の2回目です。

 

Pb031424

 このように冷蔵庫の上にテトが行くと、真下から見上げに来る澪がいて。



    

Pb011415

  そのテトが着地すると、このように寄って行ったり、、、着地地点によっては、仰け反ったりして慌てるのですが、それでも近づく澪で、、。



  

C70ebn8dwvlgprl1415873684_141587375

            ちょっと、残念そう。


 

Pb011417

          ちょっと、、、、、寂しそうに。




    

Pb011420

     でも、、、テトが戻ってくると、、警戒してたりして。 


   

Pb011421

      この位置関係だと、困るみたいな、澪〜。


 

                     もう一回続きを。。

   

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

  応援にポチッとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 

     
    人気ブログランキングへ  

| | コメント (2)

2014年11月13日 (木)

冷蔵こう防戦かな? その壱

  テトと、澪は、毎日冷蔵庫の上下で、、、攻防を。


   

Pb011407

   このように、テトが上に乗ると、すかさず澪が真下にスタンバイ〜!


  

G4krcjxjaxz9v541415808818_141580893

   その場所にいると降りづらそうなので不満みたいで、、、、、。



   

Pb011411

      下から見つめる澪。 体重2.79kg の女の子



    

Pb011412

  その上で不満げなテト。 体重5.23kgの男の子(おっさんさだけど)

  だいぶ前に、6キロ台になったこともあったけど、最近は澪を追っかけてるの運動になり、少し体重が減ったようです、もう少しご飯あげてもいいかな〜っと。 デジタル釣り測りなので10グラム単位も出るのですが。。

 



  

O5gr_1pmkt1quyn1415808680_141580876

        おいおいwwwwwwwwwww

    
     いけない子です、いじめはダメっと言ってるのですが、追いかけで猫パンチしようとするので、困りますが、、、、。澪が追い詰められた私が時そばに寄って、「イジメちゃダメだよ・・・・」っと、言うと渋々やめるので、いい子といえる、、、、?のかな??


 


   今日も気に来てくれてありがとうございます。

 ポチッとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村






 

            
           人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2014年11月12日 (水)

遅く起きた朝は、、、、。

   テトとは布団も一緒で寝ています、、、。
 寝るのが遅いと、不機嫌で、そういう時にたま〜に、そばに来て、猫パンチで、私の口元をなぜか叩く、、、暴力的な事におよぶテトなのですけれど・・・・・。

  普段は、、歯磨きやら指を口に入れたって、何しても引っ掻きも噛みもしない良い子なのですが、、、、、猫心は複雑です・・。

Pa311389

      朝起きると寄り添うように近くにいるのですね〜。

 
 

Pa311391

              かわゆし。


   

Pa311392

         そして、寝ぼけ眼の、テトです。


 
 

Kofhrpayepjrhtv1415723761_141572394

などと、、なにか期待しているテトですが、、いつものカリカリです、、、ロイヤルカナンなのだから、猫缶でなくても、い、いいよね(^ー^)

 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村





  

                   
                   人気ブログランキングへ  

| | コメント (4)

2014年11月11日 (火)

猫缶なので、、澪もほしいっと。

 

  昨日の続きの記事です、久しぶりの猫缶でしたので、、、。

  

Pa301372

                  テトの食べてる猫缶を眺める澪です、、、私の足に乗ってますが。。



   

Pa301375

    そばに寄って、、、、、じーっと、じーっと、匂いつつ見る。






 

Wo5inumpc9by6s11415438368_141543844

                                     とっても、食べたそうにしていますが・・・・・。


  

Pa301385

                         ちょろちょろ歩き回り覗き込んでみたりしてる澪ですけど、、、。

  

  テトは、一心不乱に食い続けてるのですが、気が散るから普段は寄らせないほうがいいかも(汗)。。


 

 
 
    

8v9yccjp5g4hrsi1415438524_141543862

  澪はというと、、、、減っていくご飯を心配してるようで、、、、。



   

Pa301388

  その後、ふと見ると あれ?、、、、澪になってる〜。残りカスを舐めてるようですけど、、、澪の分もあるのだけど、待ちきれなかったの〜?




 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。



 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村




 


                    
                    人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2014年11月 9日 (日)

猫缶なので、、、。

昨日、マタタビの粉を少し、あげたのですが、テトはおとなしく酔っ払うのですが、、、、澪ったら〜、酔っ払って私に近づいてきて膝に乗り、、、、そのまま、、脛あたりに抱きつき、そのまま脹脛の部分に噛みつき(汗)薄皮一枚ちょびっと剥けました、、、、酔っ払いはこれだから( 笑)

     ・・・・・っと、まぁ、こんな事がありました・・。

 

    

      で。。。。。。。。先週のご飯の模様を。

 普段のご飯はカリカリをあげてるのですが、たま〜に、猫缶をあげます、そうすると、、、、、嬉々として喜ぶテト達です。

   

Pdbnvnrgg2tgmvk1415434837_141543503

    この日は魚貝類入りとお肉入りの、ニュージーランド猫缶で、そうぽんぽんあげれないのですけど、、、、。



  

8akzqilhrhzrskz1415435402_141543553

        

ウキウキわくわくなテトです〜。

                     

 ・・・・・なんか、昭和臭が、、、、。



    

Pa301364

   まだかまだかと、待ってるテトです、、、澪まで付いてきてる(笑)


 

  
  

Zfmphqcjcz7vquo1415435095_141543521

   写真を、しばらく写してたので、、、ちょい不安げなテトで。


 


  
  

Pa301368

     クンカクンカ〜っと、匂いを確かめるテトでした。


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 

 ランキングにポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 


 


 

            
           人気ブログランキングへ  

| | コメント (5)

2014年11月 8日 (土)

困ってるテトですが、、。

   

Pa301359

   テトが冷蔵庫に登ると、澪がその下にわざわざ来るのですが、、。

            

ごちゃついてるのは、、、ビンとかは廃品回収で出す場所が遠くて出し忘れや〜、ペットボトルの水(ベランダ掃除とかで使います)は、松本市は東京都の2倍!(マジです)の水道料金なので蛇口からの使い始めの水を入れてて節約とかなんたらで、、、お、お気にせず(汗)

 

 
    

7ofoxxhyk0azh9a1415381296_141538136

    澪が真下で待機してて、、、、ちょっと困ってるテトでした〜。


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 



 

             
            人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

2014年11月 7日 (金)

【 動画 】猫転送装置を、、破壊ですね。。

   前回の動画の続きです、猫転送装置っと、いわれる流行り物で、

 枠の中には入ったのですが、たまたまそこに座ったのが、モロ分かりなんですよね、、、、。

     

  映ってるのは、澪です。    前回の動画もそうですが、素通りとか、テープで遊ぶためだったり、、、、、、、、、。

    やると思ってる事を、やってますうちの子らは(も?)。



 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村






 

             
             人気ブログランキングへ    

| | コメント (5)

2014年11月 5日 (水)

【 動画 】猫転送装置は、、。

  ちょっと流行り物というので、 『猫転送装置 - NAVER まとめ』 という、猫ほいほい、なるものをしてみたのですが。

      

  これです、、、CAT IN CIRCLE です。召喚できるかな、、っと〜。

 

    もう一つ動画撮ったのですが、それは、次回に。。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ今宵は十三夜ニャ。
              にほんブログ村
              


 



        今宵はね十三夜の月
           人気ブログランキングへ
         

| | コメント (3)

2014年11月 4日 (火)

寝ぼけてます。

 

   データカードからパソコンへの写真の読み込みがちょい不調なので、出し損ねの前の写真を〜〜〜><。    

P9220868

             テトの見晴台です。

  

P9220867

        うとうと、、、、、してるのですが。

 

P9220865

            寝ぼけ眼のテトです。

  

  後で、読み込みをしようと思うのですけど、データ物は、不調があると、なんか不安になりますね〜〜〜〜〜。。


 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 



 


          
         人気ブログランキングへ  

| | コメント (2)

2014年11月 3日 (月)

人用ベットでいつもヌクヌク。

   先日本屋で、とっても、、、恐ろしい本の紹介POPがあり、、、。

   

F1000955

 そこには『ひと狩りにいこうぜ』←と、書かれていて、文面通りに読めば・・。「ひと」=「人間」を狩りに!?ですよね、松本市の本屋なに考えてるのだ?
松本駅前の書店の◯善ですが、人間を殺傷を勧めてるともよめる(犯罪ですよね)?。丸◯書店さん気が触れてるのか!?、、、長野県の猟師は、ひとを・・(汗)




  さ、、、、、、さて、、、、話題を変えて、、、。。

         cat       cat         cat

  

Pa221273

       テトです〜、このように毎夜添い寝してます。


  

Pa221279

   ヌクヌクして、寝てるテトです。澪は別室で一人寝ですが(汗)



  

Pa221281

      いつもここにやってきて、寝るのです〜。

 たまに、、、起きると、この場所に私の腕があって、テトがベットの下でご機嫌ナナメになってるのですが、、、これは・・・・・(汗)sweat01

 

    今日も見に来てくれてありがとうございます。


 ポチッと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村


 



 

            
           人気ブログランキングへ 

| | コメント (4)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »