« 猫缶なので、、、。 | トップページ | 遅く起きた朝は、、、、。 »

2014年11月11日 (火)

猫缶なので、、澪もほしいっと。

 

  昨日の続きの記事です、久しぶりの猫缶でしたので、、、。

  

Pa301372

                  テトの食べてる猫缶を眺める澪です、、、私の足に乗ってますが。。



   

Pa301375

    そばに寄って、、、、、じーっと、じーっと、匂いつつ見る。






 

Wo5inumpc9by6s11415438368_141543844

                                     とっても、食べたそうにしていますが・・・・・。


  

Pa301385

                         ちょろちょろ歩き回り覗き込んでみたりしてる澪ですけど、、、。

  

  テトは、一心不乱に食い続けてるのですが、気が散るから普段は寄らせないほうがいいかも(汗)。。


 

 
 
    

8v9yccjp5g4hrsi1415438524_141543862

  澪はというと、、、、減っていくご飯を心配してるようで、、、、。



   

Pa301388

  その後、ふと見ると あれ?、、、、澪になってる〜。残りカスを舐めてるようですけど、、、澪の分もあるのだけど、待ちきれなかったの〜?




 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。



 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村




 


                    
                    人気ブログランキングへ 

|

« 猫缶なので、、、。 | トップページ | 遅く起きた朝は、、、、。 »

テト&澪」カテゴリの記事

猫缶DAY!」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
テトちゃんと澪ちゃんは、猫缶が大好きなのですね^^
テトちゃん 夢中。 澪ちゃん うろうろ・・・
「早く たべた~~い!! 」と目で訴えてますよ~。
近寄りすぎないように、気を付けてね (=・エ・)ノ

澪ちゃんの分、用意してあるんだって・・安心してネ。

投稿: hana | 2014年11月11日 (火) 13時49分

待ちきれないよねーミオちゃん
心配そうに自分のは?って見てましたね
我が家は2匹離れてだけど
同時にあげます
ミオちゃんも猫缶大好きなのね~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2014年11月11日 (火) 15時22分

 riceballhanaさん、コメントありがとうございます。
大好きですね〜、たまにのご馳走っと思ってるみたいで^^;
澪ったら、なんども私をじっとみて、自分のはあるの?って顔で(笑)
テトもなんか、取られないようにと、一心に食べてて面白いです^^;

 riceballもちゅみさん、コメントありがとうございます。
待ちきれなさそうに、見つめてたんですよね〜、
澪が、ご飯を食べきっていない時があるので、先にテトになったりで、
そうすると〜、、、澪は「テトだけもらってる〜」っとなって^^;
澪も、猫缶好きな子ですね〜^^。

投稿: 草之丞 | 2014年11月13日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫缶なので、、、。 | トップページ | 遅く起きた朝は、、、、。 »