« 冷蔵こう防戦かな? その壱 | トップページ | 冷蔵こう防戦かな? その参で完結でパラパラアニメに。 »

2014年11月14日 (金)

冷蔵こう防戦かな? その弐です。

 

 昨日の澪ですが、この下のように冷蔵庫でちょこまかしてたのですが、テトが降りてきてその後に、またテトが冷蔵庫前に戻ってきた時に逃げ場がなくなり、慌てて、冷蔵庫に飛び乗ろうとしたら、手を滑らせて、、、、。

 そのまま、、、、落下して、、、 無様に 仰向けでテトの目の前に落ちてしまったんですね〜、、、そして、、テトの猫パンチ百烈拳を浴びて一目散に逃げたのでした。   まぁぁ、、、以前なら、そこで押さえつけられガブっとなってたので、、平和的になったのですが、、でも、仲悪〜・・。

 

                    

  続き物の2回目です。

 

Pb031424

 このように冷蔵庫の上にテトが行くと、真下から見上げに来る澪がいて。



    

Pb011415

  そのテトが着地すると、このように寄って行ったり、、、着地地点によっては、仰け反ったりして慌てるのですが、それでも近づく澪で、、。



  

C70ebn8dwvlgprl1415873684_141587375

            ちょっと、残念そう。


 

Pb011417

          ちょっと、、、、、寂しそうに。




    

Pb011420

     でも、、、テトが戻ってくると、、警戒してたりして。 


   

Pb011421

      この位置関係だと、困るみたいな、澪〜。


 

                     もう一回続きを。。

   

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

  応援にポチッとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 

     
    人気ブログランキングへ  

|

« 冷蔵こう防戦かな? その壱 | トップページ | 冷蔵こう防戦かな? その参で完結でパラパラアニメに。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

仲良くしたいけど~
怖かったり
ちょっと遊びたいけど
怖かったり
って感じなのかな
さっちゃんもそうですよ
おふみはかまわないで欲しいみたいなんだけど^_^;

投稿: もちゅみ | 2014年11月14日 (金) 17時32分

 virgoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪もね〜、仲良しになりたいのか?テトに近づいていくんですが、、、
前に、ガブッとされてるし、今もムラっ気で猫パンチ繰り出されるので、
テトの方から近づかれると、、、逃げ出します^^、、。

そうなんです、うちのテトも、かまってほしくないようですね(汗)

投稿: 草之丞 | 2014年11月15日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵こう防戦かな? その壱 | トップページ | 冷蔵こう防戦かな? その参で完結でパラパラアニメに。 »