« 困ってるテトですが、、。 | トップページ | 猫缶なので、、澪もほしいっと。 »

2014年11月 9日 (日)

猫缶なので、、、。

昨日、マタタビの粉を少し、あげたのですが、テトはおとなしく酔っ払うのですが、、、、澪ったら〜、酔っ払って私に近づいてきて膝に乗り、、、、そのまま、、脛あたりに抱きつき、そのまま脹脛の部分に噛みつき(汗)薄皮一枚ちょびっと剥けました、、、、酔っ払いはこれだから( 笑)

     ・・・・・っと、まぁ、こんな事がありました・・。

 

    

      で。。。。。。。。先週のご飯の模様を。

 普段のご飯はカリカリをあげてるのですが、たま〜に、猫缶をあげます、そうすると、、、、、嬉々として喜ぶテト達です。

   

Pdbnvnrgg2tgmvk1415434837_141543503

    この日は魚貝類入りとお肉入りの、ニュージーランド猫缶で、そうぽんぽんあげれないのですけど、、、、。



  

8akzqilhrhzrskz1415435402_141543553

        

ウキウキわくわくなテトです〜。

                     

 ・・・・・なんか、昭和臭が、、、、。



    

Pa301364

   まだかまだかと、待ってるテトです、、、澪まで付いてきてる(笑)


 

  
  

Zfmphqcjcz7vquo1415435095_141543521

   写真を、しばらく写してたので、、、ちょい不安げなテトで。


 


  
  

Pa301368

     クンカクンカ〜っと、匂いを確かめるテトでした。


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 

 ランキングにポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 


 


 

            
           人気ブログランキングへ  

|

« 困ってるテトですが、、。 | トップページ | 猫缶なので、、澪もほしいっと。 »

テト&澪」カテゴリの記事

猫缶DAY!」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん猫缶大好きなんだー
こんなに待ってるんだもんね
早くほしいよね
ミオちゃんも好きなのかな
ミオちゃんまたたびでそんなに酔っぱらっちゃうんですね

投稿: もちゅみ | 2014年11月 9日 (日) 16時56分

マタタビの酔っ払いぶりは個性色々なんですね(笑)
ウチも結構な酔っ払いぶりで動きが激しいですが
ひとりで酔っていますhappy02
猫缶の魅力は凄いですね。
テトちゃんの見上げている瞳、期待で潤んでいませんか?(爆)
澪ちゃんまで・・・可愛いですねheart04
美味しいものを食べられるのは幸せな事です。
ウチは療法食しか食べてはいけないのですcrying

投稿: えぷろん | 2014年11月 9日 (日) 22時54分

テトちゃん、澪ちゃん・・・。
猫缶は、やっぱり嬉しいねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年11月10日 (月) 10時36分

テトちゃん、たくさん猫缶もらって、よかったねhappy01
うちは一度に20gしかやらないので、
こんなにたくさんもらったら、狂喜乱舞しちゃいますcoldsweats01
でも、なんで猫缶はあんなに高いんでしょうねぇ…
ビールより高いbearing
もう少し安かったら、毎日たくさん食べさせてやれる(かも)しれないのにね^_^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年11月10日 (月) 15時54分

 fishもちゅみさん、コメントありがとうございます。
すご〜く、好きですね、目の色が変わります(笑)
欲しがり具合がハンパなく〜^^;
ええ〜〜、、、、ちょっと酒乱っぽく^^、、、、。

 fishえぷろんさん、コメントありがとうございます。
酔い方個性でますね〜、テトは激しくしてても、手を差し出すと、
酔いが覚めるけど、澪は、、酒乱さんで^^;
テトは、いつも以上に大きい目になってますね(笑)

好きなもの食べたいですものね、たまになら食べれるように良くなると、いいのですけどね、やはり。

 fishミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ものすごく〜、嬉しそうでした。
もう、脇目も振らずに食べてました〜^^;

 fish箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
たまになので、ド〜ンとあげてるます^^;
小分けで、翌日のって手もあるのですけど、山盛りの喜びを(笑)

欧米のって、人間用の食材使うメーカーが多いし、
手間、人件費なのかな〜、ちょっと高いな〜ってのありますね。
こういう時、、、猫が小さくて(犬と比べ)よかった(笑)なっと、
思いますね、高いのでも、食う量が少ないから(汗)^^;
、、、でも、もうちょい安い方が、、、余計に消費税が妬ましい〜。。

投稿: 草之丞 | 2014年11月11日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ってるテトですが、、。 | トップページ | 猫缶なので、、澪もほしいっと。 »