« 猫缶ほしさで2本足で立つんだよね。 | トップページ | テト、ちょっとワイルド? »

2014年11月27日 (木)

美味しいかな〜。

  

Pb241867

        たまにのご馳走の猫缶を食べてるテトです。

   
   

Pb241870

       それを、じっと欲しそうに眺める澪なのですが


  

Pb241873

        側で、うろちょろしはじめて、、、、、、。



 
    

Pb241869

  テトは、おいしそうに〜、もぐもぐ猫缶ほぼ一缶と付け合せのカリカリを平らげるのでした。



  

Pb241878

  そして〜、澪も、スプーン一杯分ご相伴をいただくのでした。



 

Pb241883

久々の猫缶でうちの子等は、イタリアンと大西洋の魚に舌鼓をうつのでした



   今日も見に来てくれてありがとうございます。


 ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村





 

            
           人気ブログランキングへ   

|

« 猫缶ほしさで2本足で立つんだよね。 | トップページ | テト、ちょっとワイルド? »

テト&澪」カテゴリの記事

猫缶DAY!」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんは少ないんだ^_^;
テトちゃんは大好きな缶詰だから
まわりウロウロされても
夢中で食べてますね^m^

投稿: もちゅみ | 2014年11月27日 (木) 19時29分

 bananaもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪は、一度に食べる量が少ないから、食べきれないんですよね〜、
だから、どうしてもあげる量が少なくなって^^、、。

テトは、脇目も振らず食べてました〜、
そばで見てても、気にしてなくて^^;

投稿: 草之丞 | 2014年11月28日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫缶ほしさで2本足で立つんだよね。 | トップページ | テト、ちょっとワイルド? »