« 遅く起きた朝は、、、、。 | トップページ | 冷蔵こう防戦かな? その弐です。 »

2014年11月13日 (木)

冷蔵こう防戦かな? その壱

  テトと、澪は、毎日冷蔵庫の上下で、、、攻防を。


   

Pb011407

   このように、テトが上に乗ると、すかさず澪が真下にスタンバイ〜!


  

G4krcjxjaxz9v541415808818_141580893

   その場所にいると降りづらそうなので不満みたいで、、、、、。



   

Pb011411

      下から見つめる澪。 体重2.79kg の女の子



    

Pb011412

  その上で不満げなテト。 体重5.23kgの男の子(おっさんさだけど)

  だいぶ前に、6キロ台になったこともあったけど、最近は澪を追っかけてるの運動になり、少し体重が減ったようです、もう少しご飯あげてもいいかな〜っと。 デジタル釣り測りなので10グラム単位も出るのですが。。

 



  

O5gr_1pmkt1quyn1415808680_141580876

        おいおいwwwwwwwwwww

    
     いけない子です、いじめはダメっと言ってるのですが、追いかけで猫パンチしようとするので、困りますが、、、、。澪が追い詰められた私が時そばに寄って、「イジメちゃダメだよ・・・・」っと、言うと渋々やめるので、いい子といえる、、、、?のかな??


 


   今日も気に来てくれてありがとうございます。

 ポチッとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村






 

            
           人気ブログランキングへ 

|

« 遅く起きた朝は、、、、。 | トップページ | 冷蔵こう防戦かな? その弐です。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫の上と下での攻防戦・・・。
相変わらずのお二人さんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月13日 (木) 08時36分

そうなんだ、冷蔵庫のとこで攻防があるんですね
ミオちゃん体重そのくらいなんだー
全然小柄ですね
テトちゃんとそんなに体重差あるんだー

投稿: もちゅみ | 2014年11月13日 (木) 16時10分

 aquariusミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
お互いに、、いろいろやってますね〜、
澪も、、、、、、、、、めげないで頑張ってます^^;

 aquariusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪もわざわざなんで近寄るのかな〜とも思えますが(笑)

けっこう、体重差もあるんです、澪はちょっと小さめだけど、
標準からみると、小さすぎでもないけど、比べると、やはり^^;
ケンカしたら、澪は勝てないですね〜、俊敏さは澪が上でも^^、

投稿: 草之丞 | 2014年11月15日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅く起きた朝は、、、、。 | トップページ | 冷蔵こう防戦かな? その弐です。 »