« ツーショットです、表紙の撮影〜。 | トップページ | 酔っ払ってるのです。 »

2014年12月21日 (日)

コタツの中に冷気送ってみると、、、、。

  

Pc062101

 写真はちょい前に写したものなんですが、創作味噌パスタ、、、を作ってみたら、見た目が、、、焼きそばのようになってしまいまして、ピリ辛で美味しく出来たのですが、、すでにイタリアンでは無くなっていました・・。


 唐辛子と八丁味噌をベースにした味付けで味噌はオリーブオイルで馴染ませ絡めたのですが、、どうみても焼きそばで・・・・・・・。



  


         
   

      まぁ、、、それはいいとして〜〜〜〜〜〜〜><。

  

Pc092106

  コタツを温めてあげるとテトが中でくつろいでるので写真を撮ろうと
     ( 部屋を暖めてると中に入らないテトなのですが )



 
  

Pc092130

 何枚か写してたのですが、ピントがちょっと合わずコタツ布団を持ち上げて写していたのですが、これがいい方で、そうやって、冷気をコタツに送り込んでいたので、テトは出てきてしまい・・・・・・・・。


 
 
 
   

4xkfx0lh_tzjjuh1419092938_141909343

      このように、、、、、御冠になってるのでした・・。

  今日も見に来てくれありがとうございます。

 ポチッとお応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 


 


     
      

|

« ツーショットです、表紙の撮影〜。 | トップページ | 酔っ払ってるのです。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
コタツに入っていたら、邪魔されましたかcoldsweats02
う~ん・・・。
ちょっと困ったって、顔してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月21日 (日) 15時10分

コタツが暖かいとしっかり中で
こうやってあけてて寒くなっちゃうと
出てきたりしちゃうんですね
画像で見ると色のせいかな
やきそばかな?って見えちゃいますよね
味噌味のパスタなんだー
味噌味のは食べたことないです

投稿: もちゅみ | 2014年12月21日 (日) 16時05分

八丁味噌では、焼きそば風になっちゃいますよ~
そこは色の白い味噌でないと。
って言ってもわが家も味噌は真っ黒な豆味噌を使ってるので、
みそ味の献立はみんな真っ黒なんですけどねww

おこたの中の猫って、撮るの難しいですよね~
中が暗いので、ピント合わなかったりして…
早く撮ってやらないと、だんだん冷たくなったりして…
そりゃー、テトちゃん、怒りますよsmile

↑今日の更新、見られないんですけど、どうしたのでしょう?

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月23日 (火) 23時31分

 mapleミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
せっかく暖まっていたのに、冷やしてしまい、、、
なので、テトは〜^^、、。

 mapleもちゅみさん、コメントありがとうございます。
温めていたのに、開けたままにして、、、、
テトは、不満たらたら〜〜〜^^、
もう、見た目は焼きそばそのもので(笑)
たま〜にしか作らない創作ですが味はパスタと思わなければグットです
味噌の味になるので、イタリア産小麦ではもったいないので、
そうでない、麺の時だけですね、この味にするのは^^;

 maple箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、まるで焼きそば〜^^;
前に、色の薄い味噌使ったら、味が付く前に塩気が多くなって、
味噌汁を煮詰めてようになって、、なので赤味噌か八丁味噌ですね、
こういうのに合うのは、八丁味噌は味噌汁よりこういうが合うかな、
味噌って、いろいろありますよね、松本の味噌は塩気が強すぎで、
味が付くまで入れると、塩っぱくなるので、好みでないです〜(汗)。
なんか、、料理話に^^;
そうそう、、、ピントが合わないで、いつまでもコタツ開けて、、、
テトは、おこになってしまうのです・・・・・・。
、、見られなかったんですか?、、ん〜バグなのかな、、う〜ん。。

投稿: 草之丞 | 2014年12月24日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーショットです、表紙の撮影〜。 | トップページ | 酔っ払ってるのです。 »