« テトはお昼寝、澪は葉っぱムシャムシャ。(あと、選挙の事など) | トップページ | お膝大好き、、、なので。 »

2014年12月16日 (火)

体重計りまして、、、、。

  衆院選も終わり、、、一見変化はないようにも見えますが、、、。

 自民党は議席を減らしたんですよね、とはいえ新興しゅk、、公明の議席が増え与党の議席としては減ってませんが。               ( どこのマスコミです、単独300を超えるとか与太話を書いて煽ったのは! )

  今後どう動くか未知数でもあるんですけど、衆参同時選挙が次にあるかもっと言われてはいますが、、、さて・・。
    

 

 

 なんにしても、与党が素知らぬ顔で、国民無視で国会運営しずらくなったのかもしれない、、、のかな?  まぁ、まだなんともいえませんが。

 民主が議席増やし(党首が落選......)、共産は上記のようにかなり増え、バランスが良くなったのは、確かだと思うんですが、、、、。

社民(かつて与党だったが)=次世代=生活...が2議席....。落ちぶれましたが。。

   cat       cat    cat  cat  cat   

 

Pb301990

      少し前に、体重を計ったのです、、、このように。

 

Pb301991

     閉じ込められるテト・・・・・・・・・・・・。

Pb301992

  少し、体重が減ってます、、澪を追っかけてたりで運動してるから?

 なら、冬だし少し、ご飯増やしてもいいかなっと、
      ちょびっとだけ増やしてます、、、ほんとに少しだけですが。

 

Pb301995

     そして、、、澪はこのように。。。。。。。。。

 

Pb302001

           ちっちゃいです、澪。

 

Pb302002

 澪が入ると、、キャリーが大きく見えます、テトだとみちみちで(笑)

      今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村

 

 

             
           人気ブログランキングへ  

|

« テトはお昼寝、澪は葉っぱムシャムシャ。(あと、選挙の事など) | トップページ | お膝大好き、、、なので。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

選挙、終わりましたね。
私の票は、今回も活かされませんでしたcoldsweats02
体重測定・・・。
なるほどキャリーごと計れば、容易に計れますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月16日 (火) 08時40分

ミオちゃんは相変わらず小さいですね
テトちゃんは今そのくらいなんだ
いい感じですね
ごはんちょっとだけ増やしてもらえるのね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2014年12月16日 (火) 15時18分

澪ちゃん、小っちゃいんだ(*^-^)
でも、猫らしくっていいですよね。
テトちゃんもしっかり減量できてるようで、
さすが、草之丞さんですね。
ちょっと見習わなくては^^;
うちのはなかなかはかどらなくて…

投稿: 箱缶&ももも | 2014年12月17日 (水) 18時38分

 flagミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
入れた票が、議席にならないことはありますよね、
それでも、当選した人以外に支持がある事を裏付けるし、
そこに支持があるなら今後に生かされる可能性もあったり、なかったり
いろいろありますからね〜。

デジタル吊り測りでキャリーごとだと、楽に測れます〜^^;

 flagもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪は大きくなるのは、ここまでなのかな〜っと、思うのですが、
テトを見てると、、、、小さいな〜っと思えますね^^;
テトは、ご飯ちょぴっと、増やしてます、冬だし^^;

 flag箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
澪は、ちっちゃいですね〜^^;
着てる服にも入り込める大きさですから〜^^;
テトは、ほどよく減量できたけど、最近は澪を追っかけたりで、
運動できてるので、少し増やした方が良さげで^^;
たぶん、、、カリカリなら、一食分でひとつまみ減らすだけでも、
効果あると思うんです、チリも積もればなんとやら〜って^^;

投稿: 草之丞 | 2014年12月21日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトはお昼寝、澪は葉っぱムシャムシャ。(あと、選挙の事など) | トップページ | お膝大好き、、、なので。 »