« 澪は心ぴ ょん ぴょん、跳ねるのです。 +  | トップページ | 体重計りまして、、、、。 »

2014年12月13日 (土)

テトはお昼寝、澪は葉っぱムシャムシャ。(あと、選挙の事など)

  さて、、、

 

Original1

 

       江口寿史の新・選挙ステッカーの画像を〜。

   猫ブログ前に、衆院選の事をちょこちょこ載せました、ので。

  いくつか紹介と、とかとか〜。

 

 

 

 

 

|

« 澪は心ぴ ょん ぴょん、跳ねるのです。 +  | トップページ | 体重計りまして、、、、。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃん・・・。
猫草、嬉しいねshine
あれ、テトちゃんは・・・。
睡魔に勝てませんかwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月13日 (土) 13時42分

テトちゃんは寝てたからね~
ミオちゃんも平気でこんな風に
猫草食べてたのね
これで起きてたら
目について怒っていくかな?
選挙ほんとそうなんですよねー
棄権って一番悪い
だれも入れる人がいないとか
党がないとかいうけど
全部がぴったりあう(自分の考えと)とことか
ないから
自分がここは大事と思ってることで意見のあうとことか
みつけて投票はしないとね~
私は投票出来る年になってから
しっかり投票だけはしてる(支持政党はないのに^_^;)

投稿: もちゅみ | 2014年12月13日 (土) 19時08分

 bellミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
最近は、近くに澪が来ても常に苛立ってなんかすることはないですね、
とはいえ、虫の居所が悪い時?などは、猫パンチを、ブンブンしますが、
前に比べれば、安心して見れますね、ドタバタしてますけど^^;

 bellもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは最近では機嫌が悪いと澪に対して追っかけたり叩こうとしますが
そばに来ても、じっとしていますね、いい子になりました〜^^;

自分の考えに合ってる政党or候補者にするのがいいと、思いますね〜、
変に、あれこれ優位なのは?って考えて無駄だし、そういうのって、
結局、政治に関わって欲しくない人を国会に送り出すわけで、
その人が、望んでない政治活動をしたら、悔やみますから〜、
だから、当選するかしないかは度外視で、
自分の考えを、裏切らないで思ったままに投票する事にしました、
最近よく言われる、『戦略的投票』ってのが、かなり胡散臭いので、
よけいに、思ったままに投票したいなっと思いますね^^;

投稿: 草之丞 | 2014年12月15日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪は心ぴ ょん ぴょん、跳ねるのです。 +  | トップページ | 体重計りまして、、、、。 »