« 歯茎にサプリメント塗り塗り。 | トップページ | トイレ娘・・・・。 »

2015年1月24日 (土)

たまに、、なかよし?

  ここ最近のニュース(今現在)とかは左側のサイドバーに貼り付けてるTwitterでは書いてたりするけど、このブログでは、ちょっと書いてはいないんだけど、ほんとに、あまりに起きたことが大事なうえに、それに対して、下衆な現象が多くて。
 10年前のイラク戦争での日本人人質事件の時とあまり変わってないんだなっと、この国は、他人事と、自己責任論のバッシング。
          それは日本だけではないのかもしれないですが。
 しかも今回はジャーナリストへにも、その矛先が、世界情勢とか誰が伝えんの?その人達なのに、、。  まぁ、、この辺で止めときます今日は。。


          cat   cat  cat  cat  cat

   

 昨日、、澪を抱っこしてるのをテトに目撃されたのが原因なのか?テトが私に対して、、、、きっとわざとやったと思うのですが(前にも構ってあげるのが少なかった時だったし)テトがですね、、、、猫スプレーをですね、、、、事もあろうに、、、座ってる私に、おしりをプルプルしたかと思うと、、、やらかしました、、、腿あたりを濡らしました、、臭い・・。

       普段は、、いい子なのに、、、、、、(泣)

 



           

_1072593

        たまに、、仲良しそうな、テトと、澪。


  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村

 




 

            
            人気ブログランキングへ 

|

« 歯茎にサプリメント塗り塗り。 | トップページ | トイレ娘・・・・。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんやっちゃったんだ^_^;
なんか自分の縄張りとかものってモノに
するようだから・・・・
ミオちゃんを抱っこしてるの相当いやだったのかな

投稿: もちゅみ | 2015年1月24日 (土) 16時13分

テトちゃん・・・。
やらかしてくれましてねcoldsweats02
私も・・・。
毎日、カーテンを洗濯していますcoldsweats01

投稿: ミヤンビック | 2015年1月24日 (土) 19時29分

テトちゃんは きっと、「このお膝はボクのものだよ」
という意味だったのでしょうね^^
縄張り宣言かも・・・(*^^*)

男の子の猫さん 飼ったこと無いので解りませんが、
去勢手術をすると、スプレーしなくなる・・・
と聞いた事がありますが、本当でしょうか?

仲良しに見えても、やっぱり意地を通さねば・・・
テトちゃんも頑張っているのですね p(^-^)q

投稿: hana | 2015年1月25日 (日) 10時41分

 flairもちゅみさん、コメントありがとうございます。
やられました、、、、、。
やらかすんですよね、テトって稀にだけど、こういうこと^^、、、、。
けっこう、、、嫉妬するんです、、、よね。。

 flairミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
最近はカーテンに ”は” スプレーしないテトですが、、、。
公式の(笑)トイレだけを使ってほしいです、、、、、、、、。

 flairhanaさん、コメントありがとうございます。
嫌がらせが、、少し入ってるようなんですが、、テトって^^、、。

スプレーをしだしたら、去勢してもあまり変わらないとも聞きます、
テトがうちに来てから3年ぐらいはスプレーやりまくるなんて事は、
全くなかったんですが、この部屋に移ってからやり出して、、、
な、なにかあるのかこのうちは??ってぐらい(汗)

投稿: 草之丞 | 2015年1月31日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯茎にサプリメント塗り塗り。 | トップページ | トイレ娘・・・・。 »