«  テトはお膝に〜。 | トップページ | 澪は張り付く。 »

2015年1月19日 (月)

近くで寝てるテトと澪、、、ですが。

  

_1052568

   テトが寝てるそばに来て、寝ようとする挑戦的な、、、澪・・。


 

_1052569

          睡眠中の、、、、、テトです。


 
 

_1052572

  澪は、疑いの眼差しで見てるようだけど、そこまでして近くに来る(笑)


 
  

_1052579

   そして、2匹は、スヤスヤ寝始めたのでした・・・・・・。

                    

 、、っと、書くと、、とっても仲良しっぽいけど、、、昨日の夜に、澪に近づいたテトは、猫パンチで澪をボカ!スカ!バシ!!! っと、叩いてクリーンヒットした音させて数回叩いておりまして、、、目の前にいたので、私が、、「なにやってるの・・・・・」っと、見ると、テトは、じゃまして〜って顔で見るし、、、、。澪は、じっと我慢で耐えてるし。。

 

        まぁ、、、そういう事がある関係ですね、
 私がそういう時に見ると、テトは「チィ」っと舌打ちしながらも止めるので、無理にとめる必要は出ないのですけど、、加減しない大人気ないテト。

 

 

  

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッとおねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村


 


 

        
        人気ブログランキングへ 

|

«  テトはお膝に〜。 | トップページ | 澪は張り付く。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

こんな近くで寝れるようにもなってるんだ
なんだけど~テトちゃんそんな風に
バンバン叩いてたりするんですね
ミオちゃんたえてるんだー^_^;
さっちゃんは気が強いからか
そんな風にやられはしないんですよ~
避妊手術するまではやられっぱなしだったけど(たえてる感じで)
今は逃げるのも抵抗するのも上手?になりました

投稿: もちゅみ | 2015年1月19日 (月) 16時34分

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
こうやって寝てる時もあるのだけど、気分でポカスカと、、、、。
ちょっと、やられたままだったので、仲裁に^^、、、。
普段は、さ〜っと逃げるのに、なんか^^;

投稿: 草之丞 | 2015年1月21日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  テトはお膝に〜。 | トップページ | 澪は張り付く。 »