« 日向で澪も。 | トップページ | お嬢様なので。 »

2015年1月13日 (火)

仲良しなの??

  数日前の、、というか、去年の写真ですが、、、、。

  

_c292475

   石油ストーブあるのですが、ヒーター使ってたら、、、、、。
                 (灯油切らした時かな?たぶん、、)

  

_c292479

  以外と近くで一緒にいて、暖まっていました、仲いいの?っと。


 

_c292480

      澪は、、、テヘぺろってっと、なんか余裕で〜。


  テトに追われると、なにげに焦るけど、こういう時もある2匹です。



 今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッとおうえんを。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村



 

 


 

              
             人気ブログランキングへ
   

|

« 日向で澪も。 | トップページ | お嬢様なので。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

寒さには勝てませんね^^
テトちゃんと澪ちゃんの真ん丸な後姿が微笑ましいです。
ひとまず休戦・・・と言うところでしょうか?

澪ちゃんの向こうで、テトちゃんが見てますが・・・
仲良さそうに見えても、落ち着かない様子。
少しずつ 近づいているのですね @(*・x・)ノヽ(・x・*)@

投稿: hana | 2015年1月13日 (火) 10時45分

2ニャンで仲良くあたたまっていたんだ
こういう暖かいとこって
闘争心がなくなるのかな?
うちはコタツの中ではかなり近くにいるのに
今は(昔はしたんだけど)喧嘩しないし
ポカポカでぼわ~んってなるのかなー

投稿: もちゅみ | 2015年1月13日 (火) 15時48分

 cloverhanaさん、コメントありがとうございます。
暖まるときに余計なことしたくないって、とこかも^^;
テトが澪を追いかけたり、追っ払うのは、気分っぽく、、、。
側にいても、そのままって時もあるんです〜。

 cloverもちゅみさん、コメントありがとうございます。
暖まるのが優先なのかな〜^^、、、、。
近くに来てても、こうやって、見てるだけの時もあります。

投稿: 草之丞 | 2015年1月18日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向で澪も。 | トップページ | お嬢様なので。 »