« テト〜、はい、猫草!「あ〜ん」 | トップページ | アラジンストーブで一緒にポカポカ。 »

2015年1月31日 (土)

一緒に猫草、テトと澪。

 
   

_1132630

    脇目も振らずに葉っぱを貪り食うテトですが、、、、。


 

_1132633

     澪の分も出してあげると、待ってましたとモグモグと。


 

_1132634

          近すぎでテトを気にする澪。


 

_1132636

      テトもその近さにやっと気がついて、ちょっと不満?


  

_1132638

   両方食べたいテトはもう一つのも食べ出して、澪は逃げ腰に。


_1132639

          そして、、、、困るのは、澪。

 

 

_1132641

 気にしながら食べようとしてる澪は、顔色をうかがいながら食べますが。



  澪はこの後食べたネコ草をケロケロと、そこらにゲロイン(※ゲロ吐くヒロイン、って言葉がありまして・・。)してましたので、探してきれいに拭くお仕事が待ってるのでしたが・・・・・・・・・・。


 

  今日も見てくれありがとうございます。

  ランキングにポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村



  

 

                      
                      人気ブログランキングへ 

|

« テト〜、はい、猫草!「あ〜ん」 | トップページ | アラジンストーブで一緒にポカポカ。 »

テト&澪」カテゴリの記事

猫草大好き、葉っぱを」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんこれじゃあ近すぎだよね~
もうちょっと離してほしいよねぇ
テトちゃんもう1つのほうもお味見かな^m^

投稿: もちゅみ | 2015年1月31日 (土) 14時55分

今日は・・・。
猫草食べの競演ですねshine
やっぱり・・・。
テトちゃんのパワーはスゴイですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年1月31日 (土) 15時54分

 clubもちゅみさん、コメントありがとうございます。
どこまで、お近づきになれるかなっと〜^^;
澪にとっては、迷惑な事しちゃいました、、。
テトはきっと、、、ぜ〜んぶ、テトの物〜って思ってるかな^^
 
 clubミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトも澪も葉っぱ好きですから〜、
ガツガツしっかり食べるんですよね、
澪は、吐くほど食べないで〜っと、思うのだけど・・。

投稿: | 2015年2月 1日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テト〜、はい、猫草!「あ〜ん」 | トップページ | アラジンストーブで一緒にポカポカ。 »