« 追いかけっこして、逃げるのは澪なので。 | トップページ | 君らは、、、こたつ猫。 »

2015年2月 8日 (日)

寄り添ってるけど、、この子等は・・・・。

   

_1222700 窓際にペットヒーターを置いてあげて、そこでテトが暖まってたのですが、


 
  

_1222704

   そこに澪がやってきたので、ちょっと困惑するテト・・・・。



  

_1222711

  テトをじーっと見てる澪にたいし、寝たふりして無かった事にしようと、テトはしてましたが、、、、。


 
  

_1222717

  後ろに来られて気が散ってるテトは不満げです、いつもは自分が使いたい時に澪がいると容赦なく猫パンチ喰らわそうとするくせに何故かなっと。



  

_1222720

  澪もなぜ暖まるためだけに、わざわざくっ付くほど近寄り、そのくせ困ったようにしているのですが、不思議な関係なのですよね。




   

_1222726

  そして、、、、諦めてそのまま寝てしまうテトです、まるで仲良しのようにも見えるのですけれど、テトは澪を追いかけた時って、逃げ切られて尻尾を横に軽くふって、すっごくイラついてるし、澪はテトが寄ってくると、「ぷっー」っと、寄らないで〜って鳴くのですが、、時々このように。


  

_1222728

      あ、、やっぱり、どいてほしいのかな澪は、、、
近すぎるのが納得できてなさそうな顔つきの澪です、澪から近寄ったのにね



 

  そんな2匹を見に来てくれありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村


                       
                      人気ブログランキングへ 

|

« 追いかけっこして、逃げるのは澪なので。 | トップページ | 君らは、、、こたつ猫。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

6日、7日、8日の@(*・x・)ノヽ(・x・*)@
何故か おかしくって、面白くって、
つい 笑ってしまいますが、2ニャンは真剣そのもの。
その中に、かすかな哀愁を漂わせている時もあったりして、
とても不思議なコンビです。

高い所に逃げた 身軽な澪ちゃんに、腹が立つテトちゃん。
パンチされても、ちょっかい出しに近づく澪ちゃん。
なんとも不思議な @(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@

投稿: hana | 2015年2月 8日 (日) 13時38分

このくっついてるのって
なかなかめずらしいショットですよね
ミオちゃんはテトちゃんにくっついて
寝たりもしたいのかな

投稿: もちゅみ | 2015年2月 8日 (日) 14時28分

これはもう・・・。
仲良し2ニャンということですねshine
澪ちゃんの場所・・・。
狭いので、ちょっと訴えてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年2月 9日 (月) 08時35分

 ribbonhanaさん、コメントありがとうございます。
そばにいたりするくせに、おもいっきり猫パンチされたりとか、
そういうのがあって、よく分からない間柄です^^、、、。
澪は、近づきますね〜、顔をテトにくっつけて臭い嗅いだりとか〜。
へんなことやってる2匹です^^;

 ribbonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ここまでくっつくのは珍しいです、懲りない澪ならでは^^、、
澪は、一緒にいたりもしたいみたいだけど、テトは迷惑そうに(笑)

 ribbonミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
仲良しに見えますよね〜これだと^^;
狭いとこに行って、ここ狭い〜っとしてる澪ですよね〜^^、、

投稿: 草之丞 | 2015年2月16日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いかけっこして、逃げるのは澪なので。 | トップページ | 君らは、、、こたつ猫。 »