« 寄り添ってるけど、、この子等は・・・・。 | トップページ | 澪はこたつで。 »

2015年2月10日 (火)

君らは、、、こたつ猫。

   

_1252732

  湯たんぽ(バスタオルに包まってる)で暖まるこたつの中で、、、。


_1252734

   妙な緊張状態になっています、テトの気まぐれでこうしていても猫パンチをやりだす事があります。澪が先に入っている時にテトがこうやって後から入るのですが、そのまますぐバシバシ猫パンチするときもありますが、この写真のように大人しくしてる場合もあって、、、、、、。

   足を中に入れるのですが、私が落ち着けない・・・・・。

 
  

昨日(たまにある)夜中に謎のネット回線の不具合で重くなってなにも出来なくなるADSLの1Mか!?ってほどの松本市の光回線に悩む私でした・・。

   (※普段は予約投稿でこの記事書いてます、、)

 今日も見てくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村


 

 

                    
                    人気ブログランキングへ      

|

« 寄り添ってるけど、、この子等は・・・・。 | トップページ | 澪はこたつで。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

コタツの中で2ニャンってはじめて見たなー
ミオちゃんそうだよね、ドキドキだよね
昔さっちゃんがそうでした
で、時にはコタツで喧嘩に^_^;
もうここ2年とかはなくなったかな~
今年もどうにか2匹で入ってくれたりもしてるし

投稿: もちゅみ | 2015年2月10日 (火) 13時15分

写真を見ていると炬燵の中で『仲良しnote』に
見えるのですけれど・・
テトちゃんの気持ち次第で猫パンチが飛んでくるのでは
澪ちゃん、ゆっくり入っていられませんね。
草之丞さんも足を入れても寛げないとはhappy02
いや、笑い事ではないですね、スミマセン(^-^;

投稿: えぷろん | 2015年2月10日 (火) 15時17分

コタツに湯たんぽ・・・。
これはニャンには極上の場所ですねshine
だからテトちゃんも・・・。
寛容になってるのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2015年2月11日 (水) 13時14分

 ariesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
きっと、澪は気が気じゃないのでしょうね、逃げ場ないし^^、
こたつの中で、猫パンチされたこともあるんですが、
大抵は、じっとしてますね中では、見えないから私が気になって^^、

 ariesえぷろんさん、コメントありがとうございます。
こうやって、写真だけ見ると仲良しなんですけどね〜^^、、、。
たまに、こたつでも猫パンチするので、、、。
一緒に入られていると、私が気になってしまいますね^^;

 ariesミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ちょどいいヌクヌクです、湯たんぽは^^;
たまに叩きにいくテトですが、大抵は中で大人しく暖まってます^^;

投稿: 草之丞 | 2015年2月16日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄り添ってるけど、、この子等は・・・・。 | トップページ | 澪はこたつで。 »