« 手抜きだけど、、。 | トップページ | 窓辺でシルエット。  +  »

2015年3月28日 (土)

ヒザ猫お大盛りです。

 

   一昨日ですね、夜にテトと澪がドタバタしてるの、またかなっと思っていたら、、、、澪の、ぎゃ_____って感じの悲鳴みたいな声が聞こえて何事かと見ると澪が猛ダッシュの私のいる方に走って来て、テトは、、フンフンっとしてて・・・・。その現場に行くと、、、澪の毛が少し落ちてました・・。

 抜かれたようです、噛まれた?のかどうかわからないのですが、されたっぽい。いじめられたっぽい。  まぁ、翌日にはなんか関係改善してましたが、その日は、澪はビクビクしてました、テトはドヤっと、、、。。

 

 そんな2匹ですが、、、、常にそうではなく、普通にしてたりしますし。


  

_3153146

    接近してることもあり。


  

_3153149

 テトが私の膝の中で寝てるとこに澪が来て、その澪が迷惑そうな顔(笑)



  

_3153154

 とても、近い近い状態に。


  

_3153155

   テトの上なのだけど、寝ちゃう澪は大胆〜。

 
  

_3153161

  ここまで接近はそうそうないのですが、、、、密着です。


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッとランキングに。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

 


                     
                     人気ブログランキングへ 

|

« 手抜きだけど、、。 | トップページ | 窓辺でシルエット。  +  »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ウハハハハ・・・happy01
変な二人 o(=・x・)(・x・=)o
テトちゃん、上で澪ちゃんが寝てるの解ってるのかナ?
目が覚めた時、どうなりました???

澪ちゃん、噛まれても、テトちゃんや草之丞さんの
そばに居たいんですね~ ゝ(*^-^)人(^-^*)ノ
面白家族。 楽しいですネ d(-_^)good!!

投稿: hana | 2015年3月28日 (土) 09時49分

かなり近いとこでこんな風に
いたりもするんですね
2ニャンとも甘えん坊でこうなっちゃったかな

投稿: もちゅみ | 2015年3月28日 (土) 18時50分

お二人さん・・・。
暴れていても、最後はお膝ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年3月28日 (土) 19時09分

 cakehanaさん、コメントありがとうございます。
テトは、はじめのうち分かってませんでしたね、
きっと、、、、寝苦しいのはなぜかな〜って思ったのかも^^;
テトが、おかしいと思ったらしく、起きた時に頭をもたげたら、、、
澪は、すぐ飛びのいて、そして、逃げていきました、
そして、テトはちょっと納得がいかないって顔してました(笑)

 cakeもちゅみさん、コメントありがとうございます。
いつもはこういうことにならないのですが、
ぺったり、くっついて寝てました、珍しいです^^;
甘えん坊なので、寄ってくるのですが、テトが先に来た時だけです、
こういう状態になるのは^^;

 cakeミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
なんだかんだと、してますが、
こういう時もあるんですよね^^、

投稿: 草之丞 | 2015年4月 1日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手抜きだけど、、。 | トップページ | 窓辺でシルエット。  +  »