« お転婆なので天袋がお好き? | トップページ | 澪はマタタビで酔っ払い。 + »

2015年3月19日 (木)

テトに影響されるのかな・・・。

  テトは澪を毎日追っかけていて、澪はたまにテトがよそ見してる隙にテトの頭に猫パンチして(笑)、それにテトは気がついていない様子だし、っと、仲がいいのか悪いのか?そんな2匹です。

  

_3023005

前に買ったカリカリの大袋も使い切って、テトのシニア用と、澪のアダルト用で別々ご飯に分けるようになったのですが、前回の消費税重増税で買いだめした写真のカリカリも無くなったのですが。その使い切る頃の写真です。

 

今の8%消費税ってさ〜、多めに食品買い出した時に税金分であと一品買える金額ですよね〜〜〜(愚痴)、日本だけなんですよね〜、なんでもかんでも商品に税金かけてるのって(愚痴)、マジ話すると海外のような物品税でないから流通で全部かかるから、クソな税制度なんだよね自民党が初めたんだよ消費税は、「3%以上には上げません(キリッ)」←って言ってね!
 先日もその
自民党の閣僚とかが渋谷駅前で統一教会とそろって渋谷区の同性愛反対やてって、演説やってる腐りぶりだし(これ、報道されてるから!)

   

   まぁ、、愚痴は置いといて・・・・。

 

_3023007

  で、テトはまたこんな欠食児童ぶりを、、、ご飯足りないの?

 
   

_3023011

  なんか、澪が影響されそうですが。

 

  

_3023018

  テトはいつでもお腹が減ってるようです・・・・・。


 
 

_3023025

  掻き出して、床に落としたのを食べるテトを、じっと見る澪。



   そして、、、、、、、。

 

_3023026

 さっそく影響されてるし、、、、、、。


 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村

 


  

                     
                    人気ブログランキングへ 

|

« お転婆なので天袋がお好き? | トップページ | 澪はマタタビで酔っ払い。 + »

ご飯〜&おやつ〜。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの食欲・・・。
澪ちゃんに伝播しましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年3月19日 (木) 07時56分

テトちゃんいつも食べたいって感じなんだ
私と一緒だ(笑)
ミオちゃん容器に顔つっこんで食べてるんだ
消費税~全部同じっていうのいやですよねー
高額商品とか贅沢品に沢山税金かけて
生活必需品や食糧には少なくしてほしいですよねぇ

投稿: もちゅみ | 2015年3月19日 (木) 17時36分

 cakeミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
影響あるようですね〜、食欲が増えてるような澪です^^;
肩にも乗り出してる澪です(笑)

 cakeもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは、、、、食べ終わったそばから追加を欲しがり(汗)^^、
消費税、、、もう、、廃止するか3%に戻すなりして、物品税復活で、
そうすれば、うまくいくはずなんですよね、
はっきり言って、日本を経済的に崩壊するための政策してるとしか思えないんですよね〜、、、。

投稿: 草之丞 | 2015年3月21日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お転婆なので天袋がお好き? | トップページ | 澪はマタタビで酔っ払い。 + »